忍者ブログ
腐女子のきまぐれ絵・写真・雑文日記   たまにアヤシイ発言をしますのでご注意を・・・!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/20 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/20 (Tue)                  うへーい

誕生日祝いになんか色々頂いてしまいました!!!




6943370c.jpeg













皆さんウチの趣味をよく理解していらっしゃる・・・!!!!←


明日から活用させていただきますwwww
わざわざありがとうございました!!(∀)





JAM聴きながらつらつら描いてたらなんかできてました。


JAMと全く関係ない絵だけどね。 誰これ??(

orig.jpg














最近男ばっか描いてたせいか女の子描けなくなりました・・・orz

丸い感じが難しいんですが・・・(Д)

 

PR
2009/10/02 (Fri)                  ポーズ人形・・・
ポーズ人形が我が部にやってきた!!!!!




早速いろんなポーズをさせてみた




D1000746.JPGD1000745.JPG










親方!!
空から女の子が!!!!!




ラピュタですね。

これは爆笑したwwwwww





D1000742.JPGD1000741.JPG














ちょっとアナタ!!!
またあの女と浮気(不倫)したのね!??




昼ドライメージ。
よくよく見ると女が男蹴っ飛ばしてるんだわ。。(←

愛が溢れるからこそ奥さんは旦那さんを叱るんです(何




初日からあまり良い扱いを受けていない人形2体でした。




・・・言い忘れてました

この2人には名前がちゃんとありまして。

男がジョナサン 女はジョセフィーヌです


テストに出るよ!!(出ません

2009/09/28 (Mon)                  ・・・


テストが終った途端にGREEで遊んだり絵描いてたりサイトめぐって2828してたりなんかもう廃人寸前なんだけど・・・(∀)


今はたまったアニメ観てたwwww

み、みくるビーム!!!(黙



 

2009/09/28 (Mon)                  今度は
テスト終ったどーーー!!




結果??いつもごときダメダメよ☆(
今のところ地理と英語は免れたっぽい・・・ライティングと物理がやばい希ガスwwww



でも今は万が一の再試に備えてる暇なんて無いんだZE!!!

今はコミケの原稿で手一杯だからね!!(←めっさ趣味



というわけでラミカ案一枚描いたんだけど、解像度96のまま描いてて印刷したらドット化する事実に突きつけられたのであった・・・orz

描き直し・・・(Д)

2009/09/05 (Sat)                  うーむ・・・

サボってすいません (またか



忙しかったんで・・・夏休みの宿題とか夏休みの宿題とか・・・(




今は県展のポスター案を考えなきゃいけないんですが、ネタがねぇ!!!(

いや書きたいものはなんとなくあるんですがまとまらないんだ・・・(´・ω・`)




でもその前に勉強かな・・・この前の模試・・・orz

2009/08/29 (Sat)                  文化祭!!
文化祭があります。明日!!(正しくは今日



一週間前に授業が始まってから文化祭モードです!!!授業は短縮授業だし部活にもいけるし・・・まぁ夏休みの宿題は終ってないけど(おい

とりあえず部活の絵は終った(正しくはオワタ)からね!!!


今日(28日)は校内発表だったので午前中はのんびり皆さんの発表を見つつ盛り上がっておりますたww

てかダンス部かっけぇwwwwwwまぁいつもの事なんだけども
GAGAの曲あったwwww絶チルの曲流れたときは少し固まったけど(



明日は委員会の仕事があるのでちょっと踏ん張ります・・・ごみの分別・・・orz










いつもお世話になってるから貼ってみた(∀)

たまに妨害されるけどでも良い曲ばっかだZE☆


最近は部活部活で勉強全くしてないんよね・・・やばすやばす・・・来年はまた受験生だしね!!OTL

でもその前に宿題だな!!!まだ全然終ってないかr(



・・・泣きたい・・・;;




そういえばここ3週間で体重2kg減った!!!!!!!!!

やったーやったーヤッターマn(←うざい


お菓子とジュース止めてなるべくチャリで学校行くようにしてたら減ったよwwww


今までお菓子とか買いだめして部屋に溜めてたからなぁ・・・
テスト前とかヤケ食いしてたんよね・・・そら太るわ・・・(Д)



続きではへ夕関係なのでおkな方のみどぞー^^

2009/07/31 (Fri)                  更新が・・・or2

仙台コミケ175乙でしたぁぁぁぁぁ(今更



・・・あれ?175?157だっけ(←

まぁそれは置いといて。


スペース立ち寄ってくれた方々に感謝感謝!!
予想外の売れ行き(?)に一同びっくらこいておりますたwww
なんだかスケブまで描かせていただいてなんだか元気を与えられましたよwwww(文章繋がってなs


次は・・・次こそは・・・!!!!ちゃんとしたコピー本作りますからぁぁぁぁぁあああ!!!(
いやこの前のが適当だったかといへばそうではないんですが・・・頑張ったし・・・イベント数日前に(


次のコミケではラミカに加えポストカードとかもっと品物増やそうかな・・・と思ってますよ暇があったら。(



予定としては10月と12月のに出る予定でっすwwww



もっとLvうpしないと・・・・!!!


2009/07/23 (Thu)                  締め切りに追われるなんて
趣味の締め切りに追われるなんて生まれて初めてだわ・・・

今までは部活の締め切りだとか宿題の締め切りだとか・・・まぁ宿題の締め切りは散々破ってるけど・・・(をい



でも締め切りがあると自分頑張るんだなっておもった。(作文んんんんn((

2009/07/19 (Sun)                  だるいです

今朝起きたら家族はもういなかった・・・



さて置手紙が一通おいてありました。


12時過ぎには帰るからね By母




今:11時
帰ってくるまで後1時間



あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛せっかく一人だったのにもったいなぁぁぁぁぁぁぁ・・・・



 

2009/07/19 (Sun)                  疲りましたよ・・・
今日はプールの補習に行って、部活あると思って部室でうだうだしてたんだが誰も来ねぇおかしい変だな~・・・とか思ってたら部活なかった結末。(


今日は母親に許可を貰って計5時間くらいPCしてるんだZE(∀)

目が・・・なんとも表現できない感じ・・・しばしば?ばちばち?・・・??てな感じで疲れました・・・




今更夏休みに入ったとの報告を・・・


一日目終了したけど課題には全く触れてないよ!!^^   (おま




今年は宿題ちゃんと全部出すんだ・・・!!!!


あの頃に戻るんだ・・・!!!!(いつだy

[1]  [2]  [3


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まーとろ
性別:
女性
職業:
腐女子高生
趣味:
絵描き
自己紹介:
完全なる腐女子。
もはや同人とBLが無ければ生活できませぬ(コラ

すきなもの
wj・TOA・TOI・ポケモン・流星・ひぐらし・ハルヒ・ソウルイーター・ツバサ等々、結構幅広いジャンルに手を出してます

コメント等お気軽にドーゾ(・∀・)v
手ブロ
同盟・大好きサイト・ブログ

↓同盟さん















↓オフと同志様方





++ Lluviarias ++

浮島の鬱な日常

しんでる

星の雫



かざみくじら

とある学生達の憂鬱

*恋愛中毒*

Nebel Ruine

*rotten girl*


↓オフではないが大好きなブログ
兄のBL妹観察日記


↓参加中!
押してくれると管理人泣いて喜びます(←
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
最新コメント
[03/02 まーとろ]
[02/09 yomiyomi]
[01/04 まーとろ]
[01/04 yomiyomi]
[11/05 yomiyomi]
バーコード
ブログ内検索
カウンター


いつのまにやら4000HIT!!
ありがとうございますw

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]