忍者ブログ
腐女子のきまぐれ絵・写真・雑文日記   たまにアヤシイ発言をしますのでご注意を・・・!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/04 (Mon)                  帰ってきました

2df148f2.jpeg






画像ちょっと重いです すみません







↑は落書き詰め合わせです。とりあえず画面いっぱい描いてみた
前に部活で描けといわれた綱海も描きました が 公式イケメンすぎて描けません・・・orz

マックスの足は完璧にウチの趣味の世界です。ちょっとしっかりしてるくらいがちょうどよい(黙

ガゼルとバーンは仲悪いように見えるけど実は親友みたいな感じだったら良いです。
いつもいがみあってればなお良しwww



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


帰ってきました!!
宿題ちょっと進んだよ!!ようやく希望の光が見えてきましたwww

もらったお年玉でイナイレ2買ったよおおおおおおお!!!!!



c912f181.jpeg
ブリザードです。吹雪です。ひゃほおおおおおおおおおお(
まだ全然進んでないけど!!そして自分超弱いwww操作下手wwwwww
弟にも笑われた・・・ちくしょう
・・・お前このゲームの難しさ知らないからだぞ!!!(
とりあえず操作に慣れるのが先決なのでストーリーはしばらくのろのろと進むと思われます。

そしてなんだこの(←左画像参照)微妙なスタメン(






BTW。ところで。



さっき淋先輩からバトンが回ってきてたので答えてみた。



よっしゃいけぇぇぇぇワタスの武勇伝んんんんんんんn






【ドジッ子バトン】

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

洗った後のバサバサ感ははんぱないです

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

同級生だと思ってタメ語で挨拶したら知らない先輩だったってことがよくありますよww
あの時は穴があったら入りたかった・・・orz

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

あー・・・

■運動会、マラソン大会でころんだ。

皆見てる前で転ぶとかどんだけ羞恥プレイだったか・・・(小学生のとき
おかげでビリでしたよ しかも学年でも一番遅いグループでビリだよまったく(

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
×
一人で乗るときは血眼になって駅名みてますから大丈夫です(どんだk

■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

しょっちゅうあるんだけど

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

坂道頑張って登ってるときとかだともう乗る気失せる。

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

誰もいないところで転ぶというのも結構恥ずかしいよね!!^^^

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
×
本名の漢字が簡単なので。テスト開始と共に名前は書きます

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
×
落ちないように最善の努力をだn(ry

■パンツを裏表ではいて仕事した。
×
洗濯をたたむ時点で気づいてるよ 多分w

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

バスくる直前に気づいた・・・一時間に一本しかバス来ないので猛ダッシュで走ったなぁ・・・
思えばあの時が一番本気出してたかもね(

■お料理をしていて、ドジったことありますか?

ウチの料理はまるで某ポイズンクッキングのごとく!!←

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
×
電車ではあまり寝ないので!!

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
×
あまりおめかししない(
というよりはいつも同じような格好ということですね うん

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
×
会計する前に確認するからだいじょぶwwww

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
×
ウチの頭の中にはとりあえずそんな記憶はない・・・ような。

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

ケータイ買ってもらったばっかの頃は切るボタンを電話に出るボタンだと思って連打してたwww
すまんお母さんwwwww

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
×
線路の近くは怖くて近寄れません・・前にホームから突き落とされて死んだ人がいたから・・・

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
×
自分方向音痴なんで、聞かれても ごめんなさい分からないんですー で済ます(をいこら

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

尻の下にしいたままTV観てたり、そのまま寝たりとかよくあるよー ごめんよMy携帯・・・

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。

おかげで同じ漫画が何冊も・・・

■免許不携帯で運転してしまったことがある。
×
免許持ってないよ!!てか取る暇ありません

■自転車にのりながら寝た事がある。
×
それって大怪我するんじゃ・・・?

■授業に去年の教科書を間違って持って行った。
×
中学校の頃はよくやってたよー 英語の教科書とか落書きしまくって変に愛着沸いてたから余計かも

■最後に自分の体験談と回すおちゃめさんを3人
・・・体験談?
サッカーボールを蹴ろうとしてハズして玉乗り状態になり更に思いっきり尻餅をついて転んだことかね(


とりあえず あまじおとれお氏とyomiyomiさん 頼みます!!





ほぼ○じゃないかっ!!!とか思った。回答した後に。

でもウチはドジっ子ではない!!断じて違う!!!!
ドジなんてかわいいもんじゃありませんよーどっちかってとただのアホでs(ry


PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近このゲーム流行ってんのか? 最近ゲームせえへんからわからん・・・  まあゲーム機を持ってないだけやけどorz(PS2止まり)


よし!久々にバトンしよかなw

今年もよろしく~
yomiyomi 2010/01/04(Mon)15:05:52 編集
無題
小学生と大人のお姉さんの間で流行ってるみたいだよww

ゲーム機はウチもあまり持ってないよー・・・PS2羨ましい・・・


今年もよろしくね~(*´∀`*)
まーとろ 2010/01/04(Mon)23:55:00 編集
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まーとろ
性別:
女性
職業:
腐女子高生
趣味:
絵描き
自己紹介:
完全なる腐女子。
もはや同人とBLが無ければ生活できませぬ(コラ

すきなもの
wj・TOA・TOI・ポケモン・流星・ひぐらし・ハルヒ・ソウルイーター・ツバサ等々、結構幅広いジャンルに手を出してます

コメント等お気軽にドーゾ(・∀・)v
手ブロ
同盟・大好きサイト・ブログ

↓同盟さん















↓オフと同志様方





++ Lluviarias ++

浮島の鬱な日常

しんでる

星の雫



かざみくじら

とある学生達の憂鬱

*恋愛中毒*

Nebel Ruine

*rotten girl*


↓オフではないが大好きなブログ
兄のBL妹観察日記


↓参加中!
押してくれると管理人泣いて喜びます(←
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
最新コメント
[03/02 まーとろ]
[02/09 yomiyomi]
[01/04 まーとろ]
[01/04 yomiyomi]
[11/05 yomiyomi]
バーコード
ブログ内検索
カウンター


いつのまにやら4000HIT!!
ありがとうございますw

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]