忍者ブログ
腐女子のきまぐれ絵・写真・雑文日記   たまにアヤシイ発言をしますのでご注意を・・・!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/17 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/19 (Wed)                  絶賛脱皮中です
更新・・・今回はサボってたわけじゃないんですよ…真面目に宿題をしてたんだ…!

終る見込みのない宿題をな・・・(←

今んところ英語が一番絶望的です もともと駄目な上に勉強全くしてnwwwwwうぇwww(おま


この前沖縄行くと言ってから更新してなかったんですが実は帰ってきたの先週の木曜日なんですよね・・・(



・・・写真いっぱい撮ってきたから許してくださいね☆(←うぜぇ



つづきは画像大量なので重いかもです・・・

ケータイの人特に注意・・・!



因みにタイトルの脱皮中とは・・・海で調子に乗って浅瀬で寝っ転がってたら焼け杉ますた
この前の日曜日模試に行ったら皆に「黒くなったね~www」といわれたwwww


ああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・(叫

早く白くなれ・・・まぁ元々そんなに白くはないがな!!(泣


焼けすぎたせいで数日浴槽に入れなかった・・・入って数秒でいてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!ってなった・・・OTL

PR
2009/07/13 (Mon)                  やっちまったZE-(おm
ハルヒが我が家に・・・!!!!!!


D1000373.jpg


これ
はちょっと横アングルだけどねw










今日は部活の作品搬出があったのでついでにメイトも寄ってきますたwwwww
そしたら↑が500円だったので買っちゃったんだZE☆(
ねんどろいどだったか。ランダムに出るらしいんだけど一発目でパッケージハルヒゲットン(何



それにしてもこれはなんというwktk感を堪能できる代物なのか・・・!!!
組み立ててるときのこのわくわくてかてか感がなんとも・・・・(黙れ


今wktk二回言ったけど気にしないwwww




D1000374.jpg



斜めから

このアングルはなかなか無いだろwwww斬新!!!!(







D1000375.jpg



ちょいと身体をひねらせ腕を上に上げて勝手にポージングしてみる








とにもかくにも

ハルヒか(↓)わ(↑)い(→)い(→)------wwwwww(UZEEEEE




ハイテンションスマソwww



今日は帰りのバス内で地元の友達Y(腐)にばったりと!!
話を聞いてた所なんとバンドやってるそうな。しかもボーカル!!!
まぁ前から上手かったしねwwwぜひとも頑張っていただきたい!!(∀)

Y曰く地元からYの学校に行った人のほぼ全員がバンドやってるらしい。すげー(

でライブに来ない?と誘われたんだが生憎コミケの日だったOTL
しかも今回は出店するから絶望的だ・・・ 川OTL


バスを降りた後、今度はヲタじゃない普通の女子高生Mにばったり。
この娘の彼氏がバンドやってるそうで
Yがそれに反応してバンド談義と互いの今の生活とか恋愛事情とかとか語り合っていたらだな


今度は学校帰りらしき見た目普通中身ヲタク男子元同級生に遭遇!!!
しかもそいつもバンドやってるとか言い出したよwwwwww


mjdk(マジでか)


なんで????何で皆そんなにバンドやってるの???流行ってんの?????(



まぁ確かにバンドとか軽音は楽しいよね!!


・・・・・・


ここでいふ軽音はけいおん!とは違うのでご了承くださいませ~    (Д)




皆青春真っ只中じゃないか!!!!ウチは青春は中2で終ったも同然だしね!!!



もう今は灰色の(寧ろ腐った)青春街道真っ盛りですよあはははははh(

2009/07/01 (Wed)                  過去の叫びが聞こえます

あ~…アイスうめぇ…(´_ゝ`)

20090627163650.jpg













数学なんかどうでもよくなるわ…なんかもう諦めなさいと諭されてるよ
うである…(´_ゝ`)


あ~…アイスうめぇ…(´_ゝ`)



数日前の自分のつぶやき。ブログのネタにしようと思ってたのを放置して
た・・・PC全くやってなかった自分すげえwwww(

2009/06/19 (Fri)                  m9(^д^)プギャー
あー…ベビースター天ぷら味うめー…(^д^)‥
 
20090619542542.jpg
 




お菓子のレポート書いてそれで試験終わりだったら余裕なのになぁ…(´_ゝ`)



 
 


むしろONEPIECEのレポートまとめとか話のあらすじのテストだったら100点狙えるよ・・・


学科名は


「ワンピ学」


うむ・・・!!超楽しそうだwwww


教科書はワンピース単行本とキャラブックとアニメDVDとWJ本誌だな。


そこに「ナミさん科」とか「悪魔の実研究部」とかあるわけで・・・(



あああああ自分痛い (Д)

 
2009/06/02 (Tue)                  増えに増えた
ここ数年で大増殖。


20090602224747.jpg
初めてウチに来た友達に

「何があったの!?ww」


と謂われる多分300冊くらいの漫画。

自分でもいくつか売りたいんだけど売りたい漫画が見つからないと。はい。(


 
ONEPIECE×約50冊 ツバサ×約20冊 マンキン×約30冊 銀魂×約20冊 リボーン×24冊
ひぐらし×10冊以上 ポケSP×約30冊 D灰×約20冊  etc・・・

思い出せないってどーゆーこったい (Д)


20090602225126.jpg


なぜか増殖したリボーンの小説(


いや 増殖したんじゃない

保存用に二冊買ったんだ 悪いか!!(おま





だって・・・表紙の獄寺君があまりに格好よかったからs(黙

因みに保存用の方は未だ封も開いてないよww太陽光にもあまり晒してないので新品!!
しかも初版!!50円くらいからオークションに掛けてみようと思ったのもいったい何回・・・(


20090602223911.jpg
そして腐の真骨頂

Dの付くブツ。


腐になって2年弱。いつのまにやらここまで・・・!!





これにいくら費やしたことか・・・アンソロは一冊1000円なんだからね!!
中には1500円とか3000円とかしたDO人誌もあるんだからな!!!(


アンソロはここに載ってる奴の他にも2冊あったよwww

てことは2年でアンソロに10000円以上
費やしたね!!うわぁwwwww(ちょ


ちょっと反省します・・・。 (´A`;;)    多分(ry  


オフの皆さんへ
失くしたって言ってたDの付く物は教科書に紛れて出てきたんだZE(一体どこにry

お騒がせ致しました~・・・えへh


ていうかこれを探してて今回の写メを撮ったと。


てゆーか淋先輩!!
ウチの妹もけいおん見始めちゃいましたよ・・・!!
今日帰ってきてから「ゆいちゃん可愛い」発言にはマジビビッた・・・。

やはり姉の影響は受けるものなのか・・・


そのうち薄っぺらいB5サイズの本読んでたりして・・・それだけは止めてくれーー!!(おま


それよりも最近は弟の方が心配だな・・・
小3にしてSOS団のメンバーのフルネーム全員分言えるから・・・∑==( Д)

ウチん家どうなってんd

2009/04/26 (Sun)                  なんつうこったい
08ec0c87.jpg

!! (´Д`)








2日くらい前の生物のノート・・・


d17a44d3.jpg


どうだこの見事な・・・ワロタwww








あと関係ない話に飛ぶけども第3か4話でくじ引きでムスッとしてたハルヒにマジで萌えt(



文章少なすぎスマソ <(´△`)>

2009/04/05 (Sun)                  や・ら・な・い・か♪
20090405154439.jpg



←カオスすぎる履歴





今日はいづき氏と淋先輩とカラオケに行ってきたんですが、どうも喉の調子がおかしい・・・・(Д)

とうわけで、いつも歌ってる鳥の詩とかひぐらし系とかまともな曲をほとんど歌いませんでした・・・
陰陽師とかタケシのパラダイスとかずっとおふざけのターン!!


でもやらないかバラライカを2回も歌えた!(?)ので良し。ですね。
神曲も発掘したのでね、次行くときはちゃんと身体の調子と相談してから行きます・・・なんかもう今日は半分どころか3分の2くらいふざけてたので次はちゃんと歌うぞ!!アニソンを(おま


あと海雪を歌うとどこに行っても笑われるのはなぜですか(
2009/03/23 (Mon)                  ・・・
また更新さぼりました OTL

今月こそは頑張ろうと思ったのに・・・まぁ近況を縮めてお伝えいたしますよww(

長くなるので(多分)つづきにのばす。
2009/03/18 (Wed)                  来春。
D1000020.JPG













は~るがき~た~♪ (UZEEEE

要するにあたい達の町にも春が来ました。あったかいね!

でも花粉症だけは勘弁ね!!昨日も書いたね(


++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日アニメトランスCD借りてきたら神曲発掘したので皆聴いてね!!(何者

・STRIKE WITCHES ~わたしにできること~
・DISCOTHEQUE

ニコニコにあるよ 多分(
2009/02/07 (Sat)                  ちょうど良しw
D1000476.JPG
昼間に数学の宿題片付けてる時に発見。

このブレスレット 手のひらでごりごりすると手のツボついてリラックスできます



コラそこ!!ばあさんみたいとか言わない!!(




あと、この宿題早めにやる気出して良かったなと思った・・・たった数十問とは謂えど4時間以上かかってようやく半分終わったし・・・(´v`;;
2009/02/03 (Tue)                  近況という名の

PCが取上げ状態に遭っております。

ただでさえ更新しないのにますます閑散としたブログになりますなーww(コラ


+++++++++++++++++++++++++++++

日曜日に部活仲間で某ホームセンターへ行ってまいりました。
作業用のつなぎが欲しかったのでウチも着いてゆきましたとさ(

でもコピックを買って、あと交通費ーとかなんやらやってたら


金が足りない。(゜∀゜;;)


今回は見送ったけどいつか買ってやるからな!!


その日の昼飯
D1000473.JPG













ウチは金が無かったので注文しなかったデザート
D10004722.JPG










でもなんか皆の優しさで、分けていただきました。なんか自分みじめー(←


D1000472.JPG


加工してみた。

小説サイトの背景みたいになったーww





+++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日はウチの高校の入試前日だったもんで、午前で学校終わりww

いやっほーい(テンションry

今日はダイエットな日でしたよ(何が
まずは1、2時間目の体育。
そして帰りのバスが時間も時間なので一時間に一本しかないとゆー始末・・・
その一時間に一本のバスに乗り遅れたもんだからさぁどうしましょー(((

・・・頑張りました。
頑張って坂道登ってのぼってのぼってのぼってのぼってn(停

D1000475.JPG



頑張った!!(´▽`;;)








あの向こう側の低い所から半壊のローファーでアスファルトを踏みしめて・・・
自分頑張った!!ご褒美に昼飯のカップ麺を!(安

今日運動しすぎて筋肉痛です。どんだけ運動不足ww

[1]  [2


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まーとろ
性別:
女性
職業:
腐女子高生
趣味:
絵描き
自己紹介:
完全なる腐女子。
もはや同人とBLが無ければ生活できませぬ(コラ

すきなもの
wj・TOA・TOI・ポケモン・流星・ひぐらし・ハルヒ・ソウルイーター・ツバサ等々、結構幅広いジャンルに手を出してます

コメント等お気軽にドーゾ(・∀・)v
手ブロ
同盟・大好きサイト・ブログ

↓同盟さん















↓オフと同志様方





++ Lluviarias ++

浮島の鬱な日常

しんでる

星の雫



かざみくじら

とある学生達の憂鬱

*恋愛中毒*

Nebel Ruine

*rotten girl*


↓オフではないが大好きなブログ
兄のBL妹観察日記


↓参加中!
押してくれると管理人泣いて喜びます(←
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
最新コメント
[03/02 まーとろ]
[02/09 yomiyomi]
[01/04 まーとろ]
[01/04 yomiyomi]
[11/05 yomiyomi]
バーコード
ブログ内検索
カウンター


いつのまにやら4000HIT!!
ありがとうございますw

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]