忍者ブログ
腐女子のきまぐれ絵・写真・雑文日記   たまにアヤシイ発言をしますのでご注意を・・・!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/04 (Sun)                  東京紀行記
紀行記になってんのかどうか極めて謎なんスけど

とりあえず写真大量で重いんで次のページに延ばしてみる。
PR
2008/12/24 (Wed)                  三昧
D1000089.JPG
部活が毎日ヘ多利あ三昧






見てよこの机の上の惨状を!!
なんとなく分かると思うがヘ多利あだらけだわ・・・ひどいね。
今部活でかなり流行り中。

てか部活ってか皆でヘ多利あ語ってるだけじゃね?みたいな部活です(ちゃんとやれや



何となく。

↑の写真をモザイク仕様にしてみた



D1000090.jpg









なんだコレは(゜∀゜)

怪しいものでも写してるみたいなそんな・・・まさにカオス。(

・・・

・・・・・・此処はアダルトサイトではありませんよ~・・・えへh(待

2008/10/20 (Mon)                  お持ち帰りぃぃ~~!!(何
今日の部活でのお菓子ぱーてーのやうす(ふる

D1000073.JPGすごい量・・・!!
あ もちろん今日で全部食べたわけぢゃないですよ(∀)


みんなの持ち合ったお菓子がちょーうまいいいいい!!!↑↑↑

りっちゃんのお菓子詰め合わせ的なのって普通のスーパーじゃ売ってなかったんじゃ・・・??豪華だな~^^

後から来た某Tちゃん持ち込みのちょ○づつみが超美味!!お勧めじゃあああ!!

後はわ○びーふとかチ□ルとかパ○の実とか・・・!!



今日はさりげなくウチの誕生日だったので皆に色んな物を頂いてしまった…!!
まにちゃん手描きのカードとか、先輩手描きのカードとか、う○い棒とか

DO人誌とか!!!(すげへぇぇぇΣ


ともあれ萌え萌えさせて戴いておりまっせddd((((≧▽≦))))bbb


2008/09/14 (Sun)                  世界史きゃっほ~~!!
D1000037.JPG










「た、隊長!た、たた大変です!!」
「何だ?どうした!!?」
「世界史のプリントに米英と書かれています!!」

すいません。しょーもないことして。
でもそれほどまでに嬉しかったんです。授業中2424してたんです!!(

↑の写真の文字をマウスで必死こいてみた。中々頑張った気がする(そんなことに



いつものごとく返信はwebでつづきで。
2008/08/21 (Thu)                  宿題宿題・・・((((゜д゜)
D1000004.JPG


最近変なことばっかり口走っていたので
可愛いペンギンの写真で癒されて下さいな。(

この前のお盆に水族館に行ってきたのでそのときの写メですが・・・。





++++++++++++++++++++++
ちょっとまともな話を!!
来年の7月22日に皆既日食が観測できるそうですね。しかも・・・日本で!!
46年ぶりだそうです。
皆既日食は一部の地域でしか見られないそうですが、ウチの住んでる地域でも部分日食が観れるとかで、非常に楽しみだww宇宙ファンの一人として。
ウチも一部の地域に行って生で観たいけども・・・まぁ夏休みだから問題ないけど・・・ウチの財力の問題が・・・ああ哀しい;;


+++++++++++++++++++++++++++
久々にまともな話をしたところで、またヲタに戻ります。
新作テイルズkt--------!!!((((゜∀゜)
しかもDS!!いやうぃ~でも良いのだが。非常に楽しみだ。


++++++++++++++++++++++++++
題名の宿題の件には敢えて触れない。


2008/07/24 (Thu)                  iTuneの中身
iTune.jpg







つかこれ写真?でも写真のカテゴリーが少ないので入れておこう。

ウチのPCのiTuneはこんな曲も入ってるが何か文句あるかーーーー!!!

・・・昨日家族に見られた。iTuneのなかみ(困

「ふぃぎゅ@って何?」「禁じられた遊びってアンタ何怪しい曲聞いてるの」「うわー○○(我本名)のくせにNEWSの曲入ってる~~(嘲笑)」「うっわアニソンばっか!さっすがはオタクだね」
等々ボロクソ言われたんだYO!イラッ[怒り]

アニソンのどこが悪いんじゃーーーーー!!!
今の日本の世の中アニソンだってオリコンチャートトップ10入るんだぞ!アニソンなめんな。

iTune2.jpg

ウチの曲再生数ランキング

さぁ何が一位かな?かな?(レナ風

つか一位だけ飛びぬけすぎ・・・。




2007/12/14 (Fri)                  キリがいい
マナフィとか、セレビィとか欲しいなぁ・・・。誰か持ってないかな~・・・。
む~うちも毎年映画見てれば良かった・・・(後悔
ミミちゃんのジラーチが羨ましいぜ!!
スイクンとか金銀伝説御三家はなんとかなるかな・・・?

つづきで写真~>>
2007/12/12 (Wed)                  今度はDP
なんだか今日のアクセス数すごい多くてビビりました・・・。
50て・・・え・・・?
じ・自分で回してはないのよ・・・?

で、今度はDPで木の実!!
RS程やりこんでないのでまだまだ少ないけど・・・。
でも普通にプレイしてれば集まる木の実(No.1~52+60)は全部持ってるので、ある意味やりこんだのかも・・・

679d1e38.jpgう~ん・・・。
やっぱりRSにはかなわない!!
でもよく頑張ったよ自分!!
母の目を盗んでまで木の実の世話する必要はなかったかもしれないけどさ・・・。(コラ




2c6d750a.jpgそして奇跡は起こった・・・!
頑張って育てた甲斐があったぜ!!!w

とはいえこれは随分前のモノだけど。





おまけ。

defe026e.jpgウチはいつもここ(ノモセシティ)にこうやって埋めています。

右から
ビアー、ホズ、ハバン、シュカの実。(多分

こう埋めると、育ったときに色がキレイ♪
気になった人は、試してみよう!!


2007/12/11 (Tue)                  新カテゴリー追加ぁ!!
何となく写真置き場作りました。
変な写真とか、昔の写真とか、色々見つけたので、UPしたかっただけです(・・・)w

じゃあ最初は先日オフ友達と話していたポケモンRS(ルビー・サファイア)の木の実の写真から!

ea32db1f.jpgまずはこれ。

何!?無駄に多いとかゆうな!!
まだまだ序の口ですよ??



[1]  [2


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まーとろ
性別:
女性
職業:
腐女子高生
趣味:
絵描き
自己紹介:
完全なる腐女子。
もはや同人とBLが無ければ生活できませぬ(コラ

すきなもの
wj・TOA・TOI・ポケモン・流星・ひぐらし・ハルヒ・ソウルイーター・ツバサ等々、結構幅広いジャンルに手を出してます

コメント等お気軽にドーゾ(・∀・)v
手ブロ
同盟・大好きサイト・ブログ

↓同盟さん















↓オフと同志様方





++ Lluviarias ++

浮島の鬱な日常

しんでる

星の雫



かざみくじら

とある学生達の憂鬱

*恋愛中毒*

Nebel Ruine

*rotten girl*


↓オフではないが大好きなブログ
兄のBL妹観察日記


↓参加中!
押してくれると管理人泣いて喜びます(←
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
最新コメント
[03/02 まーとろ]
[02/09 yomiyomi]
[01/04 まーとろ]
[01/04 yomiyomi]
[11/05 yomiyomi]
バーコード
ブログ内検索
カウンター


いつのまにやら4000HIT!!
ありがとうございますw

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]