忍者ブログ
腐女子のきまぐれ絵・写真・雑文日記   たまにアヤシイ発言をしますのでご注意を・・・!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/23 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/19 (Wed)                  絶賛脱皮中です
更新・・・今回はサボってたわけじゃないんですよ…真面目に宿題をしてたんだ…!

終る見込みのない宿題をな・・・(←

今んところ英語が一番絶望的です もともと駄目な上に勉強全くしてnwwwwwうぇwww(おま


この前沖縄行くと言ってから更新してなかったんですが実は帰ってきたの先週の木曜日なんですよね・・・(



・・・写真いっぱい撮ってきたから許してくださいね☆(←うぜぇ



つづきは画像大量なので重いかもです・・・

ケータイの人特に注意・・・!



因みにタイトルの脱皮中とは・・・海で調子に乗って浅瀬で寝っ転がってたら焼け杉ますた
この前の日曜日模試に行ったら皆に「黒くなったね~www」といわれたwwww


ああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・(叫

早く白くなれ・・・まぁ元々そんなに白くはないがな!!(泣


焼けすぎたせいで数日浴槽に入れなかった・・・入って数秒でいてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!ってなった・・・OTL




まずは海の画像だじぇwwww

海といえば緑で濁ってるイメージしかなかった(地元?の海がそうだから)んだけど・・・


D1000560.JPG













・・・綺麗すぎて絶句したwwwwwww

これはこの世のものなのかwwwwww青いぞこのやろおおおおお(泣


D1000572.JPGD1000566.JPG












D1000575.JPG


泳げる海岸の隣に遊泳禁止のところが一部あって、何やってんだと思ったら漁してたwwwなんだと・・・!!?


微妙に見える頭が漁師さんですね(∀)






次は水族館


D1000586.JPGナマコにヒトデ


ヒトデの上にナマコ乗っかってるwwwwヒトデカワイソスwwww(おま










D1000611.JPGD1000607.JPGD1000604.JPG













変なのばっかてすいませn(ry
真ん中のは巨大ウツボですね でか杉わろたwwww
右のは巨大ザリガニ(?)ですね 海の主ですかこのやろーwwwwwてくらいでかかったww


D1000596.JPG


サメ


可愛いなぁ・・・実際近くにきたらマジ怖いけどね(Д)




D1000608.JPGD1000605.JPGD1000644.JPG





 






一番右のは水槽のガラスに張り付くようにして見ていたら魚急接近wwwww正直びびった
真ん中の魚はこの写真の写りは悪いけど真っ赤で綺麗だった!!
左のは見てわかる通りカサゴです 沖縄ではちょっと沖のサンゴのあたりまでいくと普通にいるらしいww
危険ですね・・・


D1000635.JPG

遊覧船ぽいのにも乗ってきた。


海やべええええええええ底が見えるってどーゆーこったいwww









お次は首里城

D1000656.JPG


うわ 逆光wwwww


逆光のせいで首里城のメインが上手く撮れなかったこのやろおおお(








D1000669.JPG

首里城横アングル


逆光の中上手く撮れたのがこれだけだったといふwww悲しすぎるww






D1000672.JPG

内部


キラキラすぎですよwww
貧乏性なウチはこんな部屋落ち着いて過ごせないwwwww




沖縄のジャスコ(じゃs((ry

D1000651.JPG


さすが沖縄

なんかウチの地元にたまに売ってるやつに比べて心なしかちょっとでかい希ガス








D1000652.JPG


メーカー:沖縄バリヤース


沖縄限定らしい ちょっと飲んでみたかったwwww









D1000657.JPG
シーサー

あちこちにシーサーいてびっくり


ジャスコの前にもあったしwwwww
ええええええてなった









D1000584.JPG



楽しい夏をありがとう沖縄・・・


地元に帰ってきてえらい寒かった(空気が)のは一生忘れないwwww





PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
沖縄には修学旅行で行く予定b  インフルでなくなりそうやけどw
俺はもう肩の皮剥けてるw  剥けてほしくないのに~!
沖縄限定のやつ、俺が飲んできてやんよw
yomiyomi 2009/08/20(Thu)19:53:04 編集
うおお
コレが沖縄ですか…!!
海きれいなだけでもういいわ。。(
画像乙です(∀)
では明日学校で☆
惟月 URL 2009/08/20(Thu)22:18:54 編集
南国
おおお沖縄…!いいなぁー。
青い海なんか生まれてこの方リアルにみたことがない先輩が通ります。
2009/08/21(Fri)21:16:32 編集
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まーとろ
性別:
女性
職業:
腐女子高生
趣味:
絵描き
自己紹介:
完全なる腐女子。
もはや同人とBLが無ければ生活できませぬ(コラ

すきなもの
wj・TOA・TOI・ポケモン・流星・ひぐらし・ハルヒ・ソウルイーター・ツバサ等々、結構幅広いジャンルに手を出してます

コメント等お気軽にドーゾ(・∀・)v
手ブロ
同盟・大好きサイト・ブログ

↓同盟さん















↓オフと同志様方





++ Lluviarias ++

浮島の鬱な日常

しんでる

星の雫



かざみくじら

とある学生達の憂鬱

*恋愛中毒*

Nebel Ruine

*rotten girl*


↓オフではないが大好きなブログ
兄のBL妹観察日記


↓参加中!
押してくれると管理人泣いて喜びます(←
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
最新コメント
[03/02 まーとろ]
[02/09 yomiyomi]
[01/04 まーとろ]
[01/04 yomiyomi]
[11/05 yomiyomi]
バーコード
ブログ内検索
カウンター


いつのまにやら4000HIT!!
ありがとうございますw

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]