忍者ブログ
腐女子のきまぐれ絵・写真・雑文日記   たまにアヤシイ発言をしますのでご注意を・・・!
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/10 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/11 (Mon)                  実家へ行ってきます
え~・・・タイトルの通り、明日から次の日曜日まで実家へ行って帰って来ません・・・。
ので更新止まります。てか更新速度はいつも少ないからあまり変わらない(

えっと、ポケモン映画観ました!!昨日。
いや、だったらその日のうちに更新しろって話ですが予想以上に疲れが溜まっていたようで、家帰ってからふとんに直行してました。もちろん風呂も入ったし飯も食ったが(

ちょっとした感想は続きにします。このブログの背景、文字反転できないので(・・・

PR
2008/08/08 (Fri)                  只今8月8日午前0:30・・・
今日は・・・いよいよ!!
オリンピック幕開けっすね!!

別に特に楽しみってわけでもないが(←)でも4年に一度しかないからね!!
でも父は陸上競技を録画しようと張り切っていたような。(父は私の親のくせに陸上ヲタである


今はiPodに入ってるポケモンサントラ聴きながら買ってきたシバトラ読んどります。
クロガネシティ(昼)聴いてる。あ、終わっちゃった。お!次はナギサシティか!!(どーでもいい
この前ドラマ見ててっぺーちゃんに悶えつつ、萌えもえしつつ、ぎゃぼー(のだめか)と叫んでおりました。
それで何となくコミック買ってみたww

・・・感想的な叫び。
ちょ・・・主人公・・・!!!
てか竹虎君ったらむふ腐h(狂

受オーラ出しすぎかわええええええええええええ↑↑↑

てっぺーちゃんはこれハマリ役だと思います。似合いすぎww可愛いなぁ。(

そしてドラマの次回予告もやばい木になる気になる脳内はなぢとまらへんで(爆


そしてバトンが回ってきているけども、今日はもう遅いのでこの辺でやめておいて明日・・・正確には今日の夜ごろ更新しますよ!!


2008/08/06 (Wed)                  二次元ニーソックス さよならです
昨日だか、いつだかで母が

「あ、味噌買ってこなきゃ」

と言ったのを

「あ、ニーソ買ってこなきゃ」

と聞こえた(殴
いや~いよいよウチの脳みそも末期ですね。
味噌をニーソと聞き間違えってどんだけニーソに執着心あるんだウチ!!
別にニーソふぇちなんかぢゃないんだからな(
絶対領域萌え~とかなわけでもないんだからな!!(当たり前だ


・・・・・・でも

ニーソ好きかもしれない。


あ・・・すんませんすんません殴んないで!!


2008/08/03 (Sun)                  桂魂が始まるよ!!
dura1.jpg
良い子の皆!
楽しい楽しい
桂魂の時間だ!
部屋を明るくしてテレビ
から離れてみるのだぞ!!
よしッ!
エリザベス!出番だ!!



ある桂強化月間の話から。
ヅラって可愛いよな~・・・美人だし銀さんが嫉妬する髪の持ち主だし(←
本人は大マジのつもりなのにボケてたりね・・・全くお母さん困っちゃうわ!!(?)
銀魂では銀さんに狂愛しとるがヅラも何気に好きである。


桂魂とは関係ないんだかあるんだかようわからんが、昨日は銀魂にハマって以来、初めて生で観たよww
しかも妹を除いた家族全員で!!とはいえいつも弟も一緒に観てるがな。
タマ菌の回でした。下ネタ満載で自重してない感たっぷりなんですがw
ある下ネタで、両親+ウチは爆笑してる。でも弟は顔に?マークを浮かべたような表情になってる所がありまして。
ただただ銀魂って色んな意味でもすごいな、と思った。(

2008/08/01 (Fri)                  腐女子クエスト
まーとろはとりしし本を2000Gで手に入れた!!

まーとろはとりしし本をそうびした!
HPが300あがった!
MPが200あがった!

かいしんのいちげき!
モンスターいもうとをたおした!
40000Gてにいれた!
けいけんちを170もらった!
まーとろのレベルがあがった!
こうどうのあやしさが2あがった!
かおのにやつきが3あがった!
モチベーションが4あがった!
脳みそなにいろ?状態が200あがった!!
しゅくだいのやるきが100さがった!


ステータスとかそんな馬鹿な と思っても気にしないでくださいまし
2008/07/30 (Wed)                  そろそろネタ切れが・・・
ginchan.jpg










夏休みなもんで、書くことも描くことも切れてきました。
だってよ、最近の生活は

起きる→数学の補習→部室(美術室)でぐだぐだと過ごす→英語の補習→帰宅(夕方)
これじゃネタも尽きるわけさ・・・。
しかも暇なんだか暇じゃないんだかようわからん(



因みに宿題は終わる予兆を全く見せないけどねw
英語の内容のわけ分からなさも極限である

2008/07/28 (Mon)                  分かりにくいけど
28722939.jpg









アニメの孤島症候群の回の、キョンの寝顔を撮ったみくるちゃんがもしもウチだったら、絶対こうなってた(



2008/07/28 (Mon)                  カラオケ行きました
色々叫びすぎて疲れました。てか色々発散しすぎてすっきりもしたがw
とりあえず自分の歌える曲はだいたい歌ったかなぁ・・・わからんや。


明日からは地獄の補習攻めです、さぁどんなプレイをしかけてくるのか教師たち!!(違う


近況は今更ながらハリー・ポッター読み始めました。ロンがかわいいねあははうふ腐←
2008/07/24 (Thu)                  iTuneの中身
iTune.jpg







つかこれ写真?でも写真のカテゴリーが少ないので入れておこう。

ウチのPCのiTuneはこんな曲も入ってるが何か文句あるかーーーー!!!

・・・昨日家族に見られた。iTuneのなかみ(困

「ふぃぎゅ@って何?」「禁じられた遊びってアンタ何怪しい曲聞いてるの」「うわー○○(我本名)のくせにNEWSの曲入ってる~~(嘲笑)」「うっわアニソンばっか!さっすがはオタクだね」
等々ボロクソ言われたんだYO!イラッ[怒り]

アニソンのどこが悪いんじゃーーーーー!!!
今の日本の世の中アニソンだってオリコンチャートトップ10入るんだぞ!アニソンなめんな。

iTune2.jpg

ウチの曲再生数ランキング

さぁ何が一位かな?かな?(レナ風

つか一位だけ飛びぬけすぎ・・・。




2008/07/22 (Tue)                  多すぎた
ちょっと最近好きなジャンルとかCPが多くなりすぎてごちゃごちゃなのでここらで一回まとめてみます。

TOA
ジェイルク(鬼畜眼鏡だぉ) アシュルク ガイルク ジェイガイジェイ イオアニ シンイオ
↑ウチはジェイルクの妖しい同人誌を持っている 皆にはエロ本といわれた(・・・

TOI
スパアン スパルカスパ リカスパ ハスパ(←鬼畜スキーにはたまんねーだわ((コラ

リボーン
とりあえずごっきゅん総受 ムクツナ ザンツナ 
ディノヒバ
 ・・・う~んリボーンはいっぱいありすぎてわかんね(←
リボーンはいろい危険なアンソロいっぱい持ってるよ~うふふ腐(まだ高校生だから  
買ったのは中3の頃だけどね(

銀魂
銀土 銀新
 銀神 沖土 あとは土方さんが右にいれば何でも逝ける
銀さんは左主義である。ウチはね。
ちなみに銀魂は同人誌 アンソロの合計が一番多い!しかも9割怪しい。(!?

ワンピ
ゾロサン
ワンピはこれに限る。あ・・・でもサンビビもすきよー(NCPkt--)
ゾロサンのアンソロも持ってるよ。中身全部放送禁止なくらいやばいんですが、家族に見つかったらもう家にいられない・・・!!(銀魂もリボーンのもそうだが)

テニプリ
そらもう最近叫んでたと・り・し・し!!!!
と、あとはですね~塚リョ塚とか、不二リョとか、腐っ腐腐~の腐~
(どんだけ腐ってる?

ハルヒ
古キョン!!古きょんこきょんこきょんこきょんこきょんk(停
古泉がえろいんだYO!!キョンが鈍感だとさらに良いw
あとはハルキョンとかも好きよ~(キョンハルでゎなく

この辺にしておこう。暴走しそう(してるだろ


2008/07/21 (Mon)                  「雪は寄せ合った ツバサのように」
うおおおおおおおおおおおおお!!!!
いいっすね、redballoonの曲~~!!

redballoonはですね~・・・銀魂のOPとかEDとか歌ってた人達ですよ!!
銀色の空とか雪のツバサとか!!

まぢCD買って良かった!!w
とはいえ買ったのは春休み頃だが、再ハマり中なのだ(*^∀^)


[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まーとろ
性別:
女性
職業:
腐女子高生
趣味:
絵描き
自己紹介:
完全なる腐女子。
もはや同人とBLが無ければ生活できませぬ(コラ

すきなもの
wj・TOA・TOI・ポケモン・流星・ひぐらし・ハルヒ・ソウルイーター・ツバサ等々、結構幅広いジャンルに手を出してます

コメント等お気軽にドーゾ(・∀・)v
手ブロ
同盟・大好きサイト・ブログ

↓同盟さん















↓オフと同志様方





++ Lluviarias ++

浮島の鬱な日常

しんでる

星の雫



かざみくじら

とある学生達の憂鬱

*恋愛中毒*

Nebel Ruine

*rotten girl*


↓オフではないが大好きなブログ
兄のBL妹観察日記


↓参加中!
押してくれると管理人泣いて喜びます(←
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
最新コメント
[03/02 まーとろ]
[02/09 yomiyomi]
[01/04 まーとろ]
[01/04 yomiyomi]
[11/05 yomiyomi]
バーコード
ブログ内検索
カウンター


いつのまにやら4000HIT!!
ありがとうございますw

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]