忍者ブログ
腐女子のきまぐれ絵・写真・雑文日記   たまにアヤシイ発言をしますのでご注意を・・・!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/28 (Wed)                  塩酸を吸いました
majp.jpg













昨日の化学の実験で、塩酸を危うく吸うような実験を・・・(どんな
万能試験紙でなんかpHを測るとかそんな実験でしたよ
面白かったけどもテストの点は変わらないと思われr(←

化学の実験は好きだから良いんだけども体育2時間のち着替えて白衣着て実験室行ってまた教室戻って・・・
眼が回るよ・・・疲れた・・・先生の白衣見ても何も萌えないし・・・もっとかっこいい先生だったら良かったのにな・・・(・・・


ん~?どんな化学の先生かって・・・?
何か悪口だらけになりそうなんすけど・・・バナ○マンの日村を老けさせて髪型はあのまま、眼鏡かけてて小太りで声は鼻にかかってるんだけどなんか好みぢゃない、寧ろ不快で(コラ)実験の時は白衣着てて・・・

考えてみたら先生って黒髪だし眼鏡でしかも理科教員なのに全く萌えない(←
けっ・・・条件は満たしてるのに逆に萎えるってどうなn(停

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は・・・

ヘ多利あドラマCD発売日!!(*´∀`*)

予約してたので明日メイトに取りにいくww
また萌えるのだろか・・・むふふh
今回からは甲斐田さんとか出るんだよねwwえへへ不二君だよー(頭大丈夫ry



今はあいのりを妹と共に(HDD内の)鑑賞中・・・ブリーチ観てたのにTV分捕られました・・・ちぇ(
うーん・・・やまじ可愛そうやなぁ(話飛b


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コミケ出展の話がいよいよ発展してまいりますた・・・すごいなぁ。
去年の今頃まさかこんな展開になってるなんて思いもしなかったものね(^^

去年と半年(一年半)前までは腐ってさえなかったのに・・・ww
実はまだ腐ってからの歴史が浅いwwでももう立派な腐女子です。貴腐人です。といづき氏と話しておりました。


あ~~~・・・Φおk逝きたい・・・メイト・・・は明日逝くのか・・・らしんばん~・・・DO人誌・・・(え
その前に金と・・・そして時間をくれ・・・後はALL5と50m走8秒台を出せる身体+脳かな・・・うん(爆
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
まーとろ
性別:
女性
職業:
腐女子高生
趣味:
絵描き
自己紹介:
完全なる腐女子。
もはや同人とBLが無ければ生活できませぬ(コラ

すきなもの
wj・TOA・TOI・ポケモン・流星・ひぐらし・ハルヒ・ソウルイーター・ツバサ等々、結構幅広いジャンルに手を出してます

コメント等お気軽にドーゾ(・∀・)v
手ブロ
同盟・大好きサイト・ブログ

↓同盟さん















↓オフと同志様方





++ Lluviarias ++

浮島の鬱な日常

しんでる

星の雫



かざみくじら

とある学生達の憂鬱

*恋愛中毒*

Nebel Ruine

*rotten girl*


↓オフではないが大好きなブログ
兄のBL妹観察日記


↓参加中!
押してくれると管理人泣いて喜びます(←
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
最新コメント
[03/02 まーとろ]
[02/09 yomiyomi]
[01/04 まーとろ]
[01/04 yomiyomi]
[11/05 yomiyomi]
バーコード
ブログ内検索
カウンター


いつのまにやら4000HIT!!
ありがとうございますw

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]