忍者ブログ
腐女子のきまぐれ絵・写真・雑文日記   たまにアヤシイ発言をしますのでご注意を・・・!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/20 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/31 (Sat)                  ご愁傷様・・・
今日、5年以上生きていた金魚が・・・全滅しました。




事の始まりはまだウチが小学校高学年の頃。
弟が、町内の祭りの金魚すくいで金魚を4匹持って帰って来ました。
そのうち2匹が丸っこい胴体をした色普通の金魚と、何か見た目フナっぽいけどフナほどでかくもない、よく分かんない魚2匹です。
9e8c383ejpeg←これは全員生きてる時の写真(何年前だろ・・・?

この頃はまだちゃっこくて可愛かったんだべさ~(←ウチの地元の方言です

しばらくしてですね、何かでかくなってきました。てヵ成長したというべきか・・・。
オレンジのヤツの一匹が胴体の部分が以上にでかくなってきまして・・・。
もう可愛いを超えてキモい分野に入っておりまして・・・tt
とにかくね、でかくなりました。多分この写真の1,5倍くらいまでは成長したかと・・・。

こいつ等飼い始めてから1年半くらいだったろうか、家族でばぁちゃん宅へ行って帰ってきたところ、なんか一匹足りません。
死んだにしても、死骸が浮いてるはずなんだが・・・!?
さっきかれあ言ってる、でかいヤツが何か妙に太ってまして・・・。まさか、これって、いやまさか・・・

共食い!!??(((’д’;;

その後水槽を洗ってもその食われた疑惑のフナ(違う)の行方を知る者は誰も居なかった(羅生門オチ

さらにその数ヶ月後、普通色ででかくない金魚が寿命でお亡くなりになられたので。。。成仏してくだせぇな・・・。

その後数年間、残りの2匹は昨日今日まで生き延びました。

何でいきなり2匹とも死んだんだろうか・・・。
原因は、金魚の下克上だ!!

一週間ほど前まで、超元気で、本当にこいつらいつまで生きるんだ、てくらい元気でした。
そしたら弟が、今度は市内の祭りで金魚を2匹取ってきました。
2匹とも、怪物金魚(をぃ)に比べてめっちゃ可愛かったんだよ(ちっちゃいから
まぁそのうちの1匹はすぐに死んでしまったんですが、もう一匹が強くてですね。
なんか、怪物金魚とフナの尾ひれとか、食べてるんですよ・・・。
日に日に尻尾とかが短くなっていきます。フナのほうは、出血してた(イタタタタ
フナのほうは、最期、ボロボロになって死んでしまいました・・・。

怪物金魚も、尾鰭がどんどん短くなって、水槽の端に寄りかかったり、餌あげても全く食べなかったり・・・。
もう世話すんのが面倒くさい、と家族の皆から見放されてたのに・・・。何か皆で同情してました・・・。
むしろ可愛い言われてたちっこい奴のほうが、この金魚まがいのピラニアが!!とかろくでなし!!とか言われてました・・・。

そしてついに怪物金魚は今日の朝享年5歳で死んでしまいました・・・。

そして私が学校から帰ってきたら、まるで祟られたかのように、
金魚まがいのピラニア金魚(ちっこいの)も死んでしまいました・・・。
何!?これってあの怪物金魚達の怨念!?怖ッ!!!(==;;)

怖いといえば、昨日クラスの某Aちゃん(コミケへ行ったAちゃんでなく)が、学校のコピー機に顔を突っ込んで、自分の顔コピーして教室の後ろの黒板に貼ってました・・・。
昨日暗くなってから皇室へ入った友達は思わず絶叫しそうになったそうです・・・。何だかですね~・・・周りの黒板の色とそのコピーしたブツが一体化して、顔が映ってる部分だけ浮き上がって見えたそうで・・・。ホラーだ・・・・(Д)


PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まーとろ
性別:
女性
職業:
腐女子高生
趣味:
絵描き
自己紹介:
完全なる腐女子。
もはや同人とBLが無ければ生活できませぬ(コラ

すきなもの
wj・TOA・TOI・ポケモン・流星・ひぐらし・ハルヒ・ソウルイーター・ツバサ等々、結構幅広いジャンルに手を出してます

コメント等お気軽にドーゾ(・∀・)v
手ブロ
同盟・大好きサイト・ブログ

↓同盟さん















↓オフと同志様方





++ Lluviarias ++

浮島の鬱な日常

しんでる

星の雫



かざみくじら

とある学生達の憂鬱

*恋愛中毒*

Nebel Ruine

*rotten girl*


↓オフではないが大好きなブログ
兄のBL妹観察日記


↓参加中!
押してくれると管理人泣いて喜びます(←
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
最新コメント
[03/02 まーとろ]
[02/09 yomiyomi]
[01/04 まーとろ]
[01/04 yomiyomi]
[11/05 yomiyomi]
バーコード
ブログ内検索
カウンター


いつのまにやら4000HIT!!
ありがとうございますw

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]