忍者ブログ
腐女子のきまぐれ絵・写真・雑文日記   たまにアヤシイ発言をしますのでご注意を・・・!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/23 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/21 (Thu)                  やべぇ
数Bのベクトルを誰か教えてください σ´・д・)σ゛


鬱発言注意↓↓


なんだよあの→ わけわからん そもそも→同士を掛けてみたり引いたりする意味が判らん
だいたいあれは何者なんだ 今まで数学はまぁまぁできてたと思ってたがあればっかりは天敵断定だわ・・・物理の時もさっぱしわかんなかった (Д)
だいたいしていったい君(矢印)はどこへ向かってるんだぃ?え?↑?↓?それとも・・・宇宙?(
ていうかウチの人生のベクトルはどこを指しているのだろうか・・・何に向かって生きているのかもよくわからん・・・なんかヲタになってから他の人と10°ばかしずれた人生送ってるから・・・(A)


ってなんでウチはこんな事書いてるんですか(


つづきでバトン~。萌え属性バトンです。ちょっと発言危険・・・(

萌え属性バトン

どちらの方が萌えるのかをお答えください。※「燃え」・「好き」でもかまいません。
「属性」としてそこまで確立されていないものも混じっていると思いますが、
大目に見てくださると嬉しいです。

Q1 ツンデレ or  病ンデレ
断じてツンデレ ヤンデレも嫌いではないが激しく病んだゲームやって萎えた(おま

Q2 ねこ耳 or うさ耳
うう~ん・・・選べん

Q3 妹 or 近所の幼馴染
妹は実際にいるからこそ言っておこう。
あれほどウザい存在はないぞ。(をい

ので近所の幼馴染で。

Q4 魔女っ子 or 巫女さん
巫女さんは衣装萌え!

Q5 お姉さま or 女王様
女王様だろ・・・ツンケンした女王様ならなお良し。

Q6 アホ毛 or 触角のような毛
アホ毛は正義

Q7 二重人格 or 記憶喪失
どっちもどっち・・・?

Q8 巨乳 or 貧乳
実際にいるなら貧乳。
ぶっちゃけ胸なんてあってなき方が気が楽だと思いますよ?(何

Q9 未亡人 or ヤンママ
未亡人
ヤンママは苦手じゃ

Q10 メイド or お嬢様
メイド服がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・奉仕してくださいな(

Q11 可愛いのに強い or カッコイイのに弱い
可愛いのに強い!!!ギャップ萌えだろ!!長門とかね!!(

Q12 頭脳派 or 体力派
どっちも好きだぁぁぁ

Q13 眼帯 or 包帯
眼帯 その眼帯の下にはいったい何が・・・?

Q14 ツインテール or ポニーテール
どちらも特にどうという萌えではないのだな・・・でもポニテの方が・・・

Q15 ピンク髪 or 緑髪
ピンク髪
ギャルゲの女の子といへば・・・でしょうが

Q16 ロリ or ショタ
ショタ。 ロリは可愛いとは思うが同姓だからね・・・萌えではないのだな。

Q17 委員長 or 図書委員
委員長
ツンデレな委員長とかがいい(特定

Q18 野球部 or サッカー部
サッカー部
コスチューム的に。

Q19 先輩 or 後輩
どちらがではなくて・・・寧ろ後輩×先輩で(おま

Q20 にこにこ or 無表情
にこにこ。どこかに腹黒い感じがあればもっといい。

Q21 俺女 or ボクっ娘
判らん・・・

Q22 男の娘 or 美少年
美少年
っていうか男の娘ってなんぞ?

Q23 男装 or 健康女子
男装
演劇部のがマジ格好良かったのを覚えている。

Q24 スクール水着 or ビキニ
何とも言えないな・・・水着属性はないんだ・・・(

Q25 カボチャパンツ or ショートパンツ
ショートパンツでしょ・・・ショタ萌えーーー(おま

Q26 ロングスカート or ミニスカート
ミニスカート
これは聞くまでもないだろ!!自分は履きたくない代物だがな。

Q27 タイツ or ニーソ
ニーソ
絶対領域!!絶対領域!!絶対領k(自重

Q28 異性の双子 or 同姓の双子
同姓の双子!!!!!!
双子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお(黙

Q29 オッドアイ or 赤眼
赤眼ぇぇええ萌ええええええええ
何がってヒョウタ君がだろ!!

Q30 人形 or ロボット
ロボット。
アンドロイドとか・・・

Q31 吸血鬼 or ゾンビ
吸血鬼
これを考えだした人は何を考えていたのか。ちょうどエロ真っ盛りだった10代か!!(

Q32 薄幸 or 強運
薄幸

Q33 正義の味方 or 悪の組織
悪の組織
ポケモンやっててロケット団とかその他に入りたがっていた。
・・・子供向けのゲームで主人公悪役ってwww

Q34 権力者 or 側近
側近
さぁ何が起こるか・・・(

Q35 チャイナ服 or キョンシー
チャイナ服
スリットがなんとも・・・(変態

Q36 くせっ毛 or ストレート
ストレート
地毛でストレートがいいです

Q37 不良 or 優等生
メガネな優等生じゃね???
あ、メガネは勝手につけました(ちょ

Q38 学生服 or 着物
学生服
セーラー服を!脱がさないで!!!♪(古い

Q39 空気読めない or 方向音痴
方向音痴
なんか保護したくなるよね!
っていうか自分方向音痴だけど。

Q40 大食い or 少食
大食い
神楽みたいな。
ていうか自分大食いですが。(

Q41 狼人間 or 妖狐
狼人間
獣耳萌え

Q42 素直 or 嘘吐き
嘘吐き
ツンデレっぽい嘘なら許す!!悪なのは許さん!!(

Q43 先生 or 看護士
先生
先生は受け派だけど何か?生徒に愛されてれば良い。(

Q44 銀髪 or 金髪
銀さぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああんんんんんんn(おま

Q45 幼女の姿したババア or 青年の姿のジジイ
それは属性といふのですか??

Q46 BL or GL
何当たり前の事聞いてるんだい・・・ベーコンレタスに決まってるだろwwww

Q47 S or M
S。

Q48 男 or 女

女の子は可愛いけどさ・・・
自分女だから女の世界の厳しさ、恐ろしさ、汚さを知ってるからねww(

Q49 大人 or 子供
えwww??気分次第でww(

Q50 おつかれさまでした。
もっと善処しますよ・・・w(何


フリーらしいので皆さんやってみよう♪(何者ry
 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まーとろ
性別:
女性
職業:
腐女子高生
趣味:
絵描き
自己紹介:
完全なる腐女子。
もはや同人とBLが無ければ生活できませぬ(コラ

すきなもの
wj・TOA・TOI・ポケモン・流星・ひぐらし・ハルヒ・ソウルイーター・ツバサ等々、結構幅広いジャンルに手を出してます

コメント等お気軽にドーゾ(・∀・)v
手ブロ
同盟・大好きサイト・ブログ

↓同盟さん















↓オフと同志様方





++ Lluviarias ++

浮島の鬱な日常

しんでる

星の雫



かざみくじら

とある学生達の憂鬱

*恋愛中毒*

Nebel Ruine

*rotten girl*


↓オフではないが大好きなブログ
兄のBL妹観察日記


↓参加中!
押してくれると管理人泣いて喜びます(←
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
最新コメント
[03/02 まーとろ]
[02/09 yomiyomi]
[01/04 まーとろ]
[01/04 yomiyomi]
[11/05 yomiyomi]
バーコード
ブログ内検索
カウンター


いつのまにやら4000HIT!!
ありがとうございますw

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]