忍者ブログ
腐女子のきまぐれ絵・写真・雑文日記   たまにアヤシイ発言をしますのでご注意を・・・!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日いづきちゃんと空おけいってきやしたよ。
行く前に母にまた遊びに行くのか!勉強は?と怒られ、喧嘩したあげくにバスを乗り過ごして待ち合わせより30分程遅れたウチのことを許せとは言わないぜいづきちゃんんんんんんんんんn(長

カラオケ行く前に寄った某マ○クに中学時代の友人がバイトしてますた。びっくらですNE-(∀;;)
坂道を登って降りてもう寒い時期だとゆーのに顔真赤にしてたウチは見られたくなかったね。(どんな
ウチもバイトしたいな・・・夏休みとか。

結構いっぱい歌ってきましたよ。
アリプロとか。童話迷宮とか。ガンダムとかガッシュとか、あと銀魂系も多かったような。
どっちにしろアニソンばっか(やっぱり
そしていづきちゃんは選曲も歌唱力も神であーる(いやまぢで
きしめんがあったのに感激。今までどこに行っても無かったのにぃぃぃぃいい(叫

そして
ハレ晴れに始まり青春ア○ーゴで締める!!
でした。今日は。



東方を宣伝したい計画(?)で東方の神曲を何曲かリンクしておこうと思いま。↓

シアワセうさぎ
声がぁぁぁぁもへー(萌えと読

ネクロファンタジア
とにかく神だぁぁぁ!!!


切り替え。叫びます。注意。


ヘタ/リアドラマCDのかんそーつか萌え叫びーー

いぎいぎ萌へーーーーー(((((((Д)bbbbbΣ

今回はべいえい率高かったっすね~^^^^^^(ニコニコしすぎじゃ
む腐腐ふ腐ふ腐ふふふふ腐腐ふ腐ふふ腐ふ腐腐腐ふhh(キモい

めりか誕生日の回。
ありえない。かわいすぐる。うひょーwwwwwww
これを聴いてたときのウチの顔を観たらきっとキモ過ぎてライオンも逃げ出すZE☆
「パーティーくらい来てやろうと思って」
違う!!絶対祝ってあげたかったんだって!!
「まぁ誕生日だしな。今日はそれだけ渡しに来た」
そんなわけなーーーーい(←
ぜっっっっったいめりかに会いにきたんだよ!(242424242424242

誕生日・・・・・・おめでと・・・(ボソ)」
ktttttttt===≫
もはや文字の大きさが公害



萌えーーーーwwww






>ふさん
ドット絵、楽しいですよーww
慣れればもっと凝ったのも作れそうだから頑張ってみたいっすね!!
簡単なんで大丈夫ですよ!!


東方神ですよーww
何か変わった曲も多いですけどね(

ラッドですか?よし!ゆーちゅーぶで・・・!!!

スピーチとか・・・日本語でも無理なのに英語なんて・・・うわぁぁぁぁぁ(
ウチは成績表見て親は怒りを通り越して鼻で笑われますよ・・・フンッと・・・。

テニプリですかww
テニプリはとりししとかが好きっすなぁw
あとはべさま絡とかリョは攻も受も逝ける(←



PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいですねw
カラオケいいですね~~((ゎラ
私もいきたいですw
私も銀魂の曲ばっか歌ってますねw


今度暇があったらやってみますw
今は母にパソコン制限されてて、30分しかできないんです・・((涙

大きな休みの時にやってみますw

ラッドのヘクシュン大好きですww
でも、トレモロの方がいいですよw


わたしも、この間の喧嘩はホントひどかったので、成績なんかなくなってしまえばいいと思います((汗((ゎラ


そうなんですか?!?
今度見てみますw

私は最近仁王にはまってますね~~((ゎラ





2008/11/05(Wed)16:58:55 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まーとろ
性別:
女性
職業:
腐女子高生
趣味:
絵描き
自己紹介:
完全なる腐女子。
もはや同人とBLが無ければ生活できませぬ(コラ

すきなもの
wj・TOA・TOI・ポケモン・流星・ひぐらし・ハルヒ・ソウルイーター・ツバサ等々、結構幅広いジャンルに手を出してます

コメント等お気軽にドーゾ(・∀・)v
手ブロ
同盟・大好きサイト・ブログ

↓同盟さん















↓オフと同志様方





++ Lluviarias ++

浮島の鬱な日常

しんでる

星の雫



かざみくじら

とある学生達の憂鬱

*恋愛中毒*

Nebel Ruine

*rotten girl*


↓オフではないが大好きなブログ
兄のBL妹観察日記


↓参加中!
押してくれると管理人泣いて喜びます(←
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
最新コメント
[03/02 まーとろ]
[02/09 yomiyomi]
[01/04 まーとろ]
[01/04 yomiyomi]
[11/05 yomiyomi]
バーコード
ブログ内検索
カウンター


いつのまにやら4000HIT!!
ありがとうございますw

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]