忍者ブログ
腐女子のきまぐれ絵・写真・雑文日記   たまにアヤシイ発言をしますのでご注意を・・・!
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/04 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/16 (Sun)                  笑いが止まらんw
今日もまた流星観てたんですが・・・
爆笑シーンが多い気がする!!


流星のロックマン

OP
曲良いね!!ミソラちゃん唄ってんのかぃ!!
CD欲しいな・・・
映像は・・・萌えシーンが多いカッコいいよ!!
スバルくんは笑顔が可愛いね。でもたまに魅せる見せる強気な表情も好きだーーーー!!!
最後!!!さいごぉぉぉぉぉおお!!
ウォーロックとスバル君のツーショット!!!!
ぐふふふふふふふh(停
なんか最近腐った自分がキモい・・・てかイタイ人になってる・・・

第38話
・冒頭シーン。
ウルフ「群れるのは性に合わない」
お前・・・雲雀さん(リボーン)みたいだな・・・
ん?何か違うな・・・でも共通点あるよこの二人

・スバル「僕にはもういるから・・・やかましいペットが」 ウォーロック「あ”?」
あらら?スバル君、ウォーロックはペット?
ウォーロックは反論してるけど。でも飼い主とペットな関係もちょっと萌えるものg(自重

・ウルフ、トランサーに逃げ込む
その後マユという女の子によって爪が・・・カットされておるよ・・・
FM星人としての面識丸潰れですな・・・てか何気にウルフはへタレだ。。。

・ウルフ、名づけられる
ポチ・犬の介・・・おいおいマユちゃん、君ネーミングセンスが・・・欠けているのね・・・。
結局リッキーになったどね。ウルフ認めたし・・・。いいのか?

・ウルフ、意外な一面
マユちゃん泣いたら黙っちゃうし、フランキーのことを本気でビビってるし・・・。
あんたそんなキャラだったっけ??

・ウォーロックがどどど土下座ぁぁぁぁ!!??
スバル君顔がめっさ引きつってるし・・・。
天体望遠鏡こわしてたけど、理由が
芝刈り機乗り回してたって何ィィィィィィ!?
ウォーロック、あんた芝刈り機で何してたの?
「ウォーロック、お前・・・」
怒ったスバル君。声も震えてます。

その夜のスバル君が意外な腹黒さ見せた・・・
ゴン太からの電話後
ス「ねぇウォーロック。」
声が弾んでるぞ、一体何が??
ウ「な、何だ?」
スバル君のちょっとした変化に気づいたウォーロック。
ス「ふ・・・へへッ」
ウ「・・・何ィィィィィィィイイイイイ!?」
「へへッ」って!?何ぃ??恐ッ!!
スバル君顔も黒いんだけど・・・。
沖田並に黒い!!
よっぽど頭にきてるのね・・・望遠鏡のこと。


・ウルフ円盤キャーッチ!!!
嫌がってたけど結局キャッチしてるし。ノリノリやん!!
この回で、ウルフのイメージがものっそい変わったよ・・・。






余談・・・ウチは今までウォスバ推進派だったけどなんかスバウォもありな気がしてきた・・・。。。





PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まーとろ
性別:
女性
職業:
腐女子高生
趣味:
絵描き
自己紹介:
完全なる腐女子。
もはや同人とBLが無ければ生活できませぬ(コラ

すきなもの
wj・TOA・TOI・ポケモン・流星・ひぐらし・ハルヒ・ソウルイーター・ツバサ等々、結構幅広いジャンルに手を出してます

コメント等お気軽にドーゾ(・∀・)v
手ブロ
同盟・大好きサイト・ブログ

↓同盟さん















↓オフと同志様方





++ Lluviarias ++

浮島の鬱な日常

しんでる

星の雫



かざみくじら

とある学生達の憂鬱

*恋愛中毒*

Nebel Ruine

*rotten girl*


↓オフではないが大好きなブログ
兄のBL妹観察日記


↓参加中!
押してくれると管理人泣いて喜びます(←
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
最新コメント
[03/02 まーとろ]
[02/09 yomiyomi]
[01/04 まーとろ]
[01/04 yomiyomi]
[11/05 yomiyomi]
バーコード
ブログ内検索
カウンター


いつのまにやら4000HIT!!
ありがとうございますw

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]