忍者ブログ
腐女子のきまぐれ絵・写真・雑文日記   たまにアヤシイ発言をしますのでご注意を・・・!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/27 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/06 (Tue)                  何回やっても何回やっても
化学が倒せないよ――(;;

倒せない所じゃないよ・・・もう知らんよ(・・・
こりゃ冬休みの宿題は終わらないと見た。(コラ
PR
2009/01/04 (Sun)                  2009
akemome.jpg




すいません 言うの忘れとりました(←
今年もよろしくですww
2009/01/03 (Sat)                  とりあえず
とりあえず帰ってきました(∀)

紀行記は明日以降になりまする・・・今日はもう眠いっす(←


・・・てヵ字がでかい。でももう直す気力すらない(*+w+;;)

2008/12/29 (Mon)                  ・・・(Д)
只今の時刻13:20。
ウチ以外皆家にいないのでPCをやっているのだが!!
家族には年賀状を作るからってことにしてPCしてるんだけども・・・実は

iTunesに入ってる変な曲を削除するためだった!!(えー


08f8a925.jpg

左図のようになんか妖しい曲が結構入ってるわけでねぇ・・・

あ~・・・BLCD入れてなくて良かった えへ(←





昨日突然「明日iPod買いに行くから」という妹の発言にものっそい焦った・・・何しろ2525のMADの音楽とか妖しいトークMADとか色々入れてたからね!!これは削除しておかねば!!(;;


あと明日から実家に帰省するのでおそらく更新がまた停滞すると思われr


最近あったことを箇条書きにしてみt

・弟がサンタを偽った親サンタさんからスマブラ(wii)を頂いたので連日ほぁーーとかピカーとか叫び声が響いております。リンクがささぬまヴォイスだったYOえへへh
声聞きたいがあまりにリンクを操作するも我は下手糞なのですぐステージ落下ね。まぁ落下ボイスもささぬまだからよしとする(コラ

・部活後に某らしんばんに行ったZE
何だか神なDO人誌買ってしもうた・・・げへへhこれはやばいやばい(

・年賀状が終わらん。てかコピックのインクが心配なんだぜ!!特に肌色系!!(Д;;)

ケータイの残り料金がついに一桁なんだぜ!!
さっき料金表みたら残り7円だったんだYO・・・極限だ・・・(´∀`;;)
というわけでメールしても返ってこなくてもただ単にリミッター切っただけなので心配しないでくっさいな(


2008/12/20 (Sat)                  うへへh
明日 コミケに行ってきます(*´∀`*)

とはいえ教会レポートの礼拝参加のついで・・・いやコミケのついでに教会に行くみたいなもはや冒涜とでも言いますか・・・(



ブラマン終わっちゃったよ~~・・・はるま~~・・・毎週の楽しみが1つ減った(д)

終わり方は(?v?)な終わり方だったし・・・第二期やらないかな~・・・(希
第二期に期待。
2008/12/20 (Sat)                  やっちまったZE・・・
D1000088.JPG









THE・記録更新○(∀)========○☆Σ 
↑(ゴムゴムの○○的なアレっす


D1000087.JPG





自分はどこまで出来る人間なのか試したのだよ・・・うふふふh(嘘こけ

・・・何かもう・・・


・・・もうこの前のLv32とかどうでもよくなってきたよ・・・だってスコアが桁違いだもの・・・レベルでさえ桁違いだもの・・・(´ -`)=3



・・・・・・てヵもうこれ以上の記録更新とか無理くせーあははh(爆
2008/12/16 (Tue)                  Lv:32
D1000086.JPG






ぷよぷよレベル32まで逝ったZE☆

しかもスーファミ(∀)
どんだけ古いんだってか・・・ウチが幼稚園児のときのだよ!!(どんだk


・・・ん?・・・勉強を極めろってか。


ぷよぷよだってある意味勉強だよ(ry


・・・だってアレ結構頭使うからね・・・えへへ ♪~( ̄З ̄;;)


2008/12/13 (Sat)                  ~~m(=з=)m・・・
ヘ多利あ特装版全部売り切れだと。

・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・ケッ   (コラ


やふーも楽/天もアマゾンも品切れ状態だとよ・・・″σ´・ω・`)σ゛


・・・重版待つか。数量限定じゃないって公式サイトに書いてあったし・・・毎日チェックしよう・・・。
特に初版にもこだわりはないしね・・・(=д=);;

オークションは何だか皆参加してるみたいだしこんなんじゃ入札しても最終的にはすごい額になってそうだしな・・・3000円とかはちょっと・・・orz

・・・何より面倒臭い・・・振り込みとか・・・(




・・・・・・嗚呼・・・今日も妄想日和だなぁ・・・(どんな

今日の授業中の現社の時間に1人2424してたのは内緒ですy(∀)


さっきのりを借りるため妹の部屋を漁ってた所エロマンガ(少女マンガだけど)発見したのでパラパラめくってみた。


・・・(∀)・・・


・・・危うくげぼっちするところでした叫びそうになりました(
・・・やっぱり自分ノーマルの引き出しが狭くなってる(をい


僕妹も「僕はに恋をする」だったらどんなに面白かったことか。(爆弾発言


・・・いやいや普通に良い話なんだけどね僕妹。
2008/12/11 (Thu)                  遂にぃぃぃ

へ多利あ発売!!!!

でもメイトには無かったようで・・・

・・・どんだけ人気だよ!!嫉妬しちゃう程の人気っぷりだよ(叫
ていうか初めてなんですが二次元メディアの人気に嫉妬するの!!(

てヵウチのおばちゃん的思考は当たってたよ!!
本日キャベツ特売日にてお一人様一玉まで みたいな思考!!(Д)
だって今日帰りがけにまゆちゃんとそういう話してたもの!!

明日こそイタちゃんGETしちゃるZE---(´゜ω゜)bb
学校の近くの本屋には他校の生徒が買ってるの見たからね!!

あ まなか(仲間)発見(//∀//)

とか思ってたのは秘密なんだからね!!(思っきりばらs


待ってろよぉぉぉおおおおおお
いぎ利すぅぅぅぅうううううううう
(えええ

 

2008/12/08 (Mon)                  遥か天空響いてる
銀さんやばい格好良すぐる(゜∀゜)bbb

26巻(最新)の銀さんは・・・うひょーwwwwwww^^^^^
これはkt--!!感想は明日学校から帰ってきてからで。


カラオケにも行って来やしたぜ☆
今回は新しい曲に挑戦してみたりとかとか。
ウマウマとかエアーマンとか・・・まぁふぃぎゅ@はいつもだけどね(
サビだけ歌っておしまいってのもあったっけ・・・。
もってけとかはテンポ+3で頑張ったよ!めっちゃ早いわ!!でも着いていけてたのはやっぱおたくの成せる技・・・!?でも某アゲハ/チョウテンポ+6よりはマシだったよね惟月ちゃんんn(どんな

今回は混んでるからフリーは駄目ですって言われちゃったよ~・・・でもおばちゃん戦法で引け目を取らずに4時間いたよ!!
うーん・・・店の人ウチ等が他の店に行こうとしてたのめっちゃ頑張って引き止めてたな・・・ちょっと強引に押したら妥協してくれたけど強引すぎた?・・・いやいやいやこっちは客なんだからいいんだよね多少くらい(←多少でもない件についてry
フリーで時間を気にせず歌いたかったぜ・・・ソ○パが混んでるのがいけないんだよ!!(自己中
今度はきしめんがあるトコ行こうぜ惟月ちゃんにりっちゃんーー・・・~~(Д)
でもソ○パ安いよね~・・・でも曲が意外と無いんだよな・・・考えてみれば普通の人が歌う曲ってあんましマイナーなの無いから十分なのか・・・!?
ほぼアニソンオンリーだからいけないのか!!?OTL
だったらヲタクのためのカラオケを作れば良いさ!!(え



2008/12/06 (Sat)                  忙しいっすね
何に忙しいってそりゃ
ネ申曲の発掘に決まってんでしょうが(

リリカルなのはのOP「ETERNAL BLAZE」が神ですぉ!!
あとはひぐらしの「コンプレックス・イマージュ」とかね(∀)ww


・・・そしてついに・・・嬉しくないことに巻き込まれた

ライティングだぉー・・・~~m(Д)m

その再試が来週だけどなんかモチベーション上がらないのでやらない。(コラ
でも頑張れば指定補修呼ばれないんだよな~・・・世界史の勉強でもするか(ヘ多利あに逃っ


・・・ついに!ヘ多利あ発売まで(←現実逃避

後五日だかんね!!!
もう首を長くして待つを超えてキリンになってしまいますよウチはぁぁぁぁあああ!!!!(待


後 これからの目標。
ペンタブに慣れたい。まさに神と呼べる人を見つけ、頑張ろうと思いました(作文んんんn


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まーとろ
性別:
女性
職業:
腐女子高生
趣味:
絵描き
自己紹介:
完全なる腐女子。
もはや同人とBLが無ければ生活できませぬ(コラ

すきなもの
wj・TOA・TOI・ポケモン・流星・ひぐらし・ハルヒ・ソウルイーター・ツバサ等々、結構幅広いジャンルに手を出してます

コメント等お気軽にドーゾ(・∀・)v
手ブロ
同盟・大好きサイト・ブログ

↓同盟さん















↓オフと同志様方





++ Lluviarias ++

浮島の鬱な日常

しんでる

星の雫



かざみくじら

とある学生達の憂鬱

*恋愛中毒*

Nebel Ruine

*rotten girl*


↓オフではないが大好きなブログ
兄のBL妹観察日記


↓参加中!
押してくれると管理人泣いて喜びます(←
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
最新コメント
[03/02 まーとろ]
[02/09 yomiyomi]
[01/04 まーとろ]
[01/04 yomiyomi]
[11/05 yomiyomi]
バーコード
ブログ内検索
カウンター


いつのまにやら4000HIT!!
ありがとうございますw

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]