忍者ブログ
腐女子のきまぐれ絵・写真・雑文日記   たまにアヤシイ発言をしますのでご注意を・・・!
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/02 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/11 (Thu)                  やれやれ、困ったものです(←
今日、自分の脳みそを疑うような聞き間違いをしました(また

クラスの子・Yちゃんがジュースを飲んでいました。
そしてYちゃんは言いました。
「これ、もえるかな?」

ウチを含めりっちゃんといづきちゃんは首を傾げました。

「ジュース飲んでるだけで萌えるかね?」

でもYちゃんは

ジュースを飲んでる姿が萌えるかと聞いてるのではなく、
このジュースのゴミは燃えるか否かと聞いていたのでした。


とんだ聞き間違えでした。Yちゃんとその周りの(ノーマルな)皆さんすんませんでしたーー!





つづきで米返信です~


PR
2008/09/07 (Sun)                  連続投稿スマソ
バトンが回ってきていたので答えてみる。




コメントをくれたふさん!
返信は二つ下の記事に!!
これからも仲良くしてくださいねww
2008/09/07 (Sun)                  2828

この前買ったJC全部読んだ!!

とりあえずワンピかんそー。ネタバレありにつき注意!!

・・・関係ないけど細菌・・・じゃない最近勝手に借りてる(今使ってる)PCのシフトキーが調子悪いです。
JCとか、大文字打つときにいちいち力まないといけないのがおっくうである。
このやろー!ツンデレか!?英国か!・?いつかのヤムちゃのpC・・・PCのように11

・・・びっくりマーク(正確にはエクスクラメーション・マーク)すらまともに打てない。
困ったなぁ・・・8T△T)・・・まただめだった

2008/09/03 (Wed)                  本当に改革は実現されるのか!?
おはよう こんにちは こんばんわ  略して

おはこんばんちわ☆

何分けわかんないこといってんのかって?これはウチの学校の演劇部でやってた挨拶でさァ。
ちょっとしたマイブーム・・・

タイトルは記事とは何も関係ないです。
今観てるニュースのアナウンスをそのまま・・・何のニュースだか何となくわかっちゃうね・・・。

え~っとですね、テスト前ということもあり、PC禁止令出ました。

今はどうしてものお願いを聞いてもらった・・・明日はライティングのテストだが知らない(をい


只今、まーとろ家ドラクエに洗脳されてます(父以外)ww
この前に弟が暇だ暇だ言っていたところ

「ゲームでも買ってくれば?(自腹)」

あまりに軽く母が言うもので、何かと思えば

母はドラクエ大好きゲーム大好きなんだなぁ(み○を?

弟のゲームだが既に妹もウチも冒険の書を作った。
そして今度のテストで成績が下がったら冒険の書を消されて母の冒険の書になる・・・!!

ドラクエに対しては母は本気になりすぎである(・・・
だって父からの電話がかかってきても無視だぜ!酷い!ドラクエに負けた?お父さんんんn

後は
弟(8)と母(40)が
本気でドラクエの事で喧嘩してる

母「もっと武器とか防具とか買わないとボスに勝てないよ」
弟「え~・・・今はお金貯めてるから買わない」
母「買ったほうがいいって!ほら貸しな(DS奪いあげる)」
弟「返してよ~おれのデータなんだから(半べそかいてる)」

この後母の機嫌が悪くなり家族全員とばっちりを受けたのである・・・。

今思えば
お母さん大人気ない
(・・・


さて。この話題はこの辺にして・・・
明日はジャンプ漫画が出るのでメイト行ってコミック買ってきやす。
学校帰りは中々行かないから・・・道草っていいよな(あらら

ヘタリアドラマCDも出たみたいですね。ウチの周りで流行してる!!
英の評判が良いみたいで・・・ツンデレ!ツンデレ!!(


今目の前で妹がハーゲ○ダッツ(クッキー&クリーム)喰ってる。ウチも食べたいけど、妹の友達からの誕生日プレゼントらしいから、ガマン・・・ランボさんはガマンの子ーーーー!!!

2008/08/28 (Thu)                  心身ともに
心身ともにボロボロです(何があった

何のせいかっていえば
第一に夏休みの終わらない宿題だねb
だって夏休みサボりにサボりまくって
夏休みの宿題3分の2以上を夏休みが終わってからやっている

・・・・・・

・・・フン!役に立たない宿題だ!!(ポけ シンジの真似《何が言いたい


第二に寝不足

I sleep every day at 3:00 or 4:00.
Besides, of the morning.

英語嫌いだからちょっと英語の勉強をしつつの更新。
つづりが合っているかどうか非常に心配であるな。
3時か4時に寝て7時に起きる生活がほぼ毎日続いてました。
だいたいの原因は文化祭のためのポスター作りと夏休みの宿題(・・・
ポスターはともかく夏休みの宿題は自分が自分の首絞めたよねww(叫


実はまだ化学と現代文と英語と生物終わってない!(まだか
だから本当はニコニコとか観てる場合じゃないだぉ(泣

そして心身ともにボロボロなのは自業自得
2008/08/25 (Mon)                  アロハシャツも似合わない
この前のうえだ動画うpしてから
うえださんに洗脳されて授業をまともに受けれません!!

・・・うえださんにもだけど、

ギャグマンガ日和ね!!



追伸。
最近ワンピースを共に語れる仲間ができました。今までワンピースに原作でハマッた女子に出逢ったことがなかったのでうれしいかぎりである!!((((゜∀゜)b゛


2008/08/22 (Fri)                  あーもう知らね
明日(暫定今日)提出予定のもので読書感想文と世界史が終わらなかったので
今日帰ってきてマッハでやる。
明日(暫定今日)のテストで居眠りしたくないのでもう寝ます。
2時過ぎてます(この前まで4時まで起きてたくせに)

・・・・・・成績なんて・・・成績なんて・・・糞くらえじゃあああああああ!!(←

2008/08/11 (Mon)                  実家へ行ってきます
え~・・・タイトルの通り、明日から次の日曜日まで実家へ行って帰って来ません・・・。
ので更新止まります。てか更新速度はいつも少ないからあまり変わらない(

えっと、ポケモン映画観ました!!昨日。
いや、だったらその日のうちに更新しろって話ですが予想以上に疲れが溜まっていたようで、家帰ってからふとんに直行してました。もちろん風呂も入ったし飯も食ったが(

ちょっとした感想は続きにします。このブログの背景、文字反転できないので(・・・

2008/08/08 (Fri)                  只今8月8日午前0:30・・・
今日は・・・いよいよ!!
オリンピック幕開けっすね!!

別に特に楽しみってわけでもないが(←)でも4年に一度しかないからね!!
でも父は陸上競技を録画しようと張り切っていたような。(父は私の親のくせに陸上ヲタである


今はiPodに入ってるポケモンサントラ聴きながら買ってきたシバトラ読んどります。
クロガネシティ(昼)聴いてる。あ、終わっちゃった。お!次はナギサシティか!!(どーでもいい
この前ドラマ見ててっぺーちゃんに悶えつつ、萌えもえしつつ、ぎゃぼー(のだめか)と叫んでおりました。
それで何となくコミック買ってみたww

・・・感想的な叫び。
ちょ・・・主人公・・・!!!
てか竹虎君ったらむふ腐h(狂

受オーラ出しすぎかわええええええええええええ↑↑↑

てっぺーちゃんはこれハマリ役だと思います。似合いすぎww可愛いなぁ。(

そしてドラマの次回予告もやばい木になる気になる脳内はなぢとまらへんで(爆


そしてバトンが回ってきているけども、今日はもう遅いのでこの辺でやめておいて明日・・・正確には今日の夜ごろ更新しますよ!!


2008/08/06 (Wed)                  二次元ニーソックス さよならです
昨日だか、いつだかで母が

「あ、味噌買ってこなきゃ」

と言ったのを

「あ、ニーソ買ってこなきゃ」

と聞こえた(殴
いや~いよいよウチの脳みそも末期ですね。
味噌をニーソと聞き間違えってどんだけニーソに執着心あるんだウチ!!
別にニーソふぇちなんかぢゃないんだからな(
絶対領域萌え~とかなわけでもないんだからな!!(当たり前だ


・・・・・・でも

ニーソ好きかもしれない。


あ・・・すんませんすんません殴んないで!!


2008/08/01 (Fri)                  腐女子クエスト
まーとろはとりしし本を2000Gで手に入れた!!

まーとろはとりしし本をそうびした!
HPが300あがった!
MPが200あがった!

かいしんのいちげき!
モンスターいもうとをたおした!
40000Gてにいれた!
けいけんちを170もらった!
まーとろのレベルがあがった!
こうどうのあやしさが2あがった!
かおのにやつきが3あがった!
モチベーションが4あがった!
脳みそなにいろ?状態が200あがった!!
しゅくだいのやるきが100さがった!


ステータスとかそんな馬鹿な と思っても気にしないでくださいまし
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まーとろ
性別:
女性
職業:
腐女子高生
趣味:
絵描き
自己紹介:
完全なる腐女子。
もはや同人とBLが無ければ生活できませぬ(コラ

すきなもの
wj・TOA・TOI・ポケモン・流星・ひぐらし・ハルヒ・ソウルイーター・ツバサ等々、結構幅広いジャンルに手を出してます

コメント等お気軽にドーゾ(・∀・)v
手ブロ
同盟・大好きサイト・ブログ

↓同盟さん















↓オフと同志様方





++ Lluviarias ++

浮島の鬱な日常

しんでる

星の雫



かざみくじら

とある学生達の憂鬱

*恋愛中毒*

Nebel Ruine

*rotten girl*


↓オフではないが大好きなブログ
兄のBL妹観察日記


↓参加中!
押してくれると管理人泣いて喜びます(←
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
最新コメント
[03/02 まーとろ]
[02/09 yomiyomi]
[01/04 まーとろ]
[01/04 yomiyomi]
[11/05 yomiyomi]
バーコード
ブログ内検索
カウンター


いつのまにやら4000HIT!!
ありがとうございますw

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]