忍者ブログ
腐女子のきまぐれ絵・写真・雑文日記   たまにアヤシイ発言をしますのでご注意を・・・!
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/14 (Fri)                  ~~♪
すごい・・・一週間ぶりの更新!!
受験終わって暇をもてあましてるはずなのにPCあんまし開いてなかったかんな~~~・・・。

今日はマ〇オの楽譜を発見したのでずっとピアノと楽譜とにらめっこでした!!
マ〇オ・・・結構難しいんだけどぉぉおお・・・・!!!
指が・・・こんがらがって、あら音間違えた、指がとどかねぇ、リズムめちゃめちゃ。
動画ですごい軽快に弾いてる人がいたけど、あれはどうなってるんですか??
でも学校始まる前に弾けるようになりたいね!!

あとはようつべで流星の洛克人観てた。(洛克人は中文でロックマンの意)
スバル君がぐふふふふふふh(停
ウォーロックがカッコいいいいいいいいいいいい
いいんちょがぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ
てかウォスバが(止
みたく好き勝手に妄想を入れつつ。
よ、よだれ!?た、たたたた垂らしてないよ(・・・




PR
2008/03/06 (Thu)                  お、おおおおお、お、お
終わったぁぁぁああああああああああああああああ!!!!!
人生初(初でもないんだが)の受験が終わったァァァァアア!!!!
色んな意味で~~~~~!!!!いいやもうきにしないじぶんよぉぉぉぉぉ(←漢字変換忘れ

はい!!というわけでもうウチは春休み中勉強しないぜ!!!
フリーだぜ!!フリーダムなんだぜ!!!
キャッホォォォォォォ大おおおお!!!!!!

2008/02/20 (Wed)                  泣きすぎた
先週末に買ったライトノベル「ミミズクと夜の王」。
今日、塾から帰ってきて一気読み。
これは・・・!!!!
真面目に泣ける!!!!

本当にもう、小説読んで泣けたのは久しぶりだぁ!!!
うぉおおお~んミミズク~~~~!!!!
やべぇ、明日学校行くまでに目の周りの赤いの取れるかしら?
もう、主人公ミミズクの過去とか、変貌(?)とか、本当に泣けるぜ!!!
ライトノベルでこんな作品が出るとは!!
ちょ、もうこの先生(紅玉先生)の本、新しいの出たら絶対買う!!
2008/02/17 (Sun)                  クリスタルプレイ中~
最近懐かしきクリスタルVerをやっております!
むほー面白い!!
早くDSでリメイク版出して欲しい!!ゲームフ〇ークさ~ん!!
s-mikan.jpg
ミカンちゃん!
ダイパにも出てくる美少女だ!!!
おしとやかで可愛いぜ!!
ポケモンに対する愛情もすごい!!
健気だぁ~~。。


s-yanagi.jpg
ヤナギさん~。
ポケSPだと悪役として出てくるけど良い人だ絶対!!!
てか氷だらけでツルツルのジムなのに半袖なんてすごいな・・・。
でも健康的なので良しとしよう!!



s-sobayu.jpg
そばゆ・・・じゃなくてライバル!!
ポケSPだとクールでカッコよくておまけに良い奴なのに
ゲームのコイツときたらムカつく・・・!!
本当はポケモンじゃなくてお前に攻撃したいんだけど!!


ウアイ(バクフーン)!!
そばゆに向けて火炎放射!!!!
どか~~~~っん!!!!
あ~~すっきりした!!(コラ

1de06006.jpgそしてまたまた本買った。
シャナ、バッカーノ、ミミズクと夜の王。
最後のは電撃小説大賞を受賞したそうで。
思わず買ってしまった!!
絶対面白いはずだ!!


絵も描いた!!
もう2週間目突入する製作途中の絵はほっといてる(・・・
気が向いたら作業を進めます。
気長に行こう!!!

2008/02/11 (Mon)                  部屋の片付け中~~

今日は、模試に行ってきました~~。
社会が意外とカンタンだったぞ!!
残った時間に絵描いて遊んでたし(コラ

で、帰ってきて、母が怒り出しました。
ずばり部屋が汚いからです。(←
今、床に置いてあるものの3分の2くらいをとりあえず机の上にどけました・・・。
35f950ad.jpgけ、結構時間がかかりそうだ!!
てかこの写真でわかるけど、ウチの部屋汚すぎだ!!
よく今まで平気でいられたなぁ・・・。

因みに名前とかなんかバレたらまずいものは隠しときました!!


さぁここからどう片付けようか。。。
あ、ミミにマンガ返さなきゃ!!;;
ジャンプはどこへ置こうか・・・。
課題はいっぱいだなぁ・・・・・・。OTL
ここまで散らかしてきたから自業自得だな・・・。
ま、頑張ろう・・・。
皆さんもこうなる前にちゃんと片付けた方がいいですヨ~~
後でめんどくなる~~~。OZR


2008/02/09 (Sat)                  だ だ だ 誰かーーーーー!!!
うぎゃああああああああ!!!!!
今日マンガを買いますた。
リボーンとか銀魂・ツバサを。
96353f9d.jpg
え? 何でリボーンの小説が2冊あるのかって?

そりゃもちろん

普通に読む用と、保存用
保存用は封を切らずにとっといておくよ!!
もうホント、自分に呆れがくるけど、お金の無駄遣いはしてないョー。

で、何で叫んでんのかというと、

獄寺君に爆萌えしてたからです!!
こっからは延々と語ります。獄寺君について。


2008/02/03 (Sun)                  決して暇じゃないんだけど暇

絵版を久々に更新して・・・。
只今着色中。。。
明日は2つ目の受験なんだけど・・・ぶっちゃけ遊んでます(コラ
ん?勉強?夜やるんだ夜!!

でも、この今描いてる絵、服の塗りに力入れすぎた・・・。
もう3時間以上も塗ってるのにまだこの(↑)状態だ!!
てか線画をスキャンしてから描きなしたのがいけないのかな・・?
影も塗り終わってないし肌も塗りなおさんとインパクトが無い!!
しかも今日でSAIの試用期間終わりかい!
またDL(ダウンロード)し直さなきゃな・・・。

2008/01/21 (Mon)                  お久しぶりです
やっとPCにすがりつく(?)ことができました。

近況は、というと、かな~り現実的で、なおかつ家庭的(・・・
最近我が家の電気代がエライ高くなっておりまして。。。
灯油の値段が上がったってもんですから、ウチはずっとエアコンを使ってたわけです。
そしたら先月の電気代がすごいことになっていたらしく、今月から超!!節約!!の日々でした。。。


我が家の節約術の1つとして、コンセントをすべて抜いて、待機電力を無くす、というのがあるのですが・・・
これのせいで電波が入らなくなりました。(泣
なのでウチが自由にPCをする権利がなくなってしまいました OTL--
2008/01/01 (Tue)                  今年も宜しくお願いします
あけましておめでとうございます!!

と年明け前から記事書きつつ、現在の状況を。

今は12時10分前くらいです。
紅白見終わって、今度は妹がジャニーズを見るというので、皆で見てるトコです。
でも弟はポケモンの絵を頑張って描いてます。健気です。純粋です。羨ましいです・・・。
なぜかダークライがめっさ好きみたいで。今日何回目だよ?ってくらい頑張って描いてます。
ウチが頑張ってピカチュウ描いたら、目が変になりますた(ポケモン原型は全然描けない・・・;;
そのピカチュウは、弟に真っ黒に塗りつぶされ、更に毛が追加されました(無惨だ
あら?今度は弟がフワンテ描いてますね。あら?ウチより上手いのでは?(ウチが下手なだけです
小1に負けた中3・・・。

そして只今妹にメール見るとで、PCとられました。
あ~~~早くしろ!!(イライラ
お前は関ジャニ∞凝視してろ!!

で、ウチは年明けと共にYahooのトップページの更新ボタンを押して、変わる瞬間を見る予定です。
元旦からトップページのデザインが変わるというので、この期は見逃せない!
あ、あと5秒?何!?
4,3,2,1、

おめでとーーーー!!!

ウチは更新ボタンポチッとな!!(・・・
おお!!変わった!!
すごい!!こんなぴったりだとは!!
驚きです!

妹はTVに食いついたように見ています。
父にあれ誰?とか聞かれるたびに「ぅん・・・そうだってば」的な拙い返事を返しています。
邪魔するなオーラですね。
そんなに好きなのか?松〇潤とか、亀〇とか・・・。
まぁ妹は普通の女の子の道をたどってます。
ウチはそんなことないです。辿ってません。

ではでは、皆さん、良いお年を~~~♪


2007/12/15 (Sat)                  ぎゃあああぁぁぁぁ・・・・
成績が下がりました(泣
なのでこれからは受験生らしく(今更)、少し自重しようと思います。
更新頻度もめっちゃ低くなります。。。今使ってるノーパソを父か母に貢献しよう、とか考えてたり。
マンガもお年玉が入っても、卒業するまで買わないかも・・・?
マンガあると絶対勉強しなくなるし。
たまに憂さ晴らしにやってきますよーー!!

頑張って高校合格してやんぜぇぇぇええ!!!



ホントは遊びたい~~~;;;
けど頑張んないと皆と同じ高校に入れないので、勉強しなきゃね!!

あ・でも年賀状仕上がるかな~~???
こうなったらおたくでない普通の方々へは手書きでイラスト無しでいくか!
2007/12/15 (Sat)                  パラダイスキング
今日やってたクレヨンしんちゃんの映画で、Σアフロがでてましたww

820ed4a1.jpgなんか、しんちゃんがそのアフロに向かって
「この爆発頭!」
という度に
「違う!アフロだっつってんだろ!!」
と突っ込んでました。。。

パラダイスキングオーバ?
でもオーバは正義の味方だと信じてるから!!

ウチ的にはアフロ=オーバ=ドナルド=オーバですから。あ・オーバ2回入ってるし。。。
一人で頭の中でオーバだあれはオーバだあれはオーバだとずっと思ってました。

最近はマッ〇のCMに出てるオー・・・じゃないドナルドでさえオーバに見えてくる・・・。
重症だなこりゃ。。。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まーとろ
性別:
女性
職業:
腐女子高生
趣味:
絵描き
自己紹介:
完全なる腐女子。
もはや同人とBLが無ければ生活できませぬ(コラ

すきなもの
wj・TOA・TOI・ポケモン・流星・ひぐらし・ハルヒ・ソウルイーター・ツバサ等々、結構幅広いジャンルに手を出してます

コメント等お気軽にドーゾ(・∀・)v
手ブロ
同盟・大好きサイト・ブログ

↓同盟さん















↓オフと同志様方





++ Lluviarias ++

浮島の鬱な日常

しんでる

星の雫



かざみくじら

とある学生達の憂鬱

*恋愛中毒*

Nebel Ruine

*rotten girl*


↓オフではないが大好きなブログ
兄のBL妹観察日記


↓参加中!
押してくれると管理人泣いて喜びます(←
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
最新コメント
[03/02 まーとろ]
[02/09 yomiyomi]
[01/04 まーとろ]
[01/04 yomiyomi]
[11/05 yomiyomi]
バーコード
ブログ内検索
カウンター


いつのまにやら4000HIT!!
ありがとうございますw

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]