忍者ブログ
腐女子のきまぐれ絵・写真・雑文日記   たまにアヤシイ発言をしますのでご注意を・・・!
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/29 (Mon)                  ぐだぐだな1日
今日は10時頃起きて、カップ麺食べて、パソコンをいじくり、ゲームをし、少し勉強して、今はテレビでバイオハザード見てます。あ、あと本も読み終わったものが。

今日やったこと
・「ペギー・スー」を読み終えた
・PCゲーム「ひぐらしのなく頃に(鬼隠し編)」
・絵本「赤いくつ」を読んだ
・ポケットモンスターダイヤモンド
・みかんに落書きをした
・マットの上でごろごろ
・昼寝
・ストーブの前でバイオハザード鑑賞中
・妹といがみ合い
・部屋を散らかした

ホント・太りそうな生活してるな~。。。

PR
2007/10/28 (Sun)                  高校説明会&アニメショップ巡りレポート
今日・・・というよりも記事書くのが遅すぎて、昨日のことになってしまっていますが、某高校の説明会があったので、そのついでにアニメイトとか、同人誌ショップに行ってきました~!
マブダチミミちゃんと一緒に行ってきました。

朝9:30頃!!
ウチの父の車に乗って、ミミちゃんを向かえに行くはずが・・・
ま「うぉ~い!!
お父さん、もしかしてウチ一人と思ってる!?
ミミちゃんもいるんだけど。家分かるよね?」
父「あ!忘れてた!!!」

お父さん、酷いな!!!!;;

はい。ミミちゃんの家に到着!!
ミミちゃんを車にのせて、さぁ出発だ!!!
2007/10/25 (Thu)                  風邪ひきました
朝起きたら・・・あれ?声が出ない!?
完璧に風邪ですね~。。。
学校でも鼻水止まんないし・・・(下品ですいません
でもとにかく喉が痛いです。

でも風邪ひいてもおたく度は上がるばかり~w
今日も友達と妄想して、めっちゃ語り合ってましたよ~、色々。

今日は早めに寝るとしよう・・・・・・。。
2007/10/24 (Wed)                  う~ん~どぉ~か~いぃ~~♪
今日は学校の運動会でした!!!
とは言っても午前中は普通に授業で、午後から数時間。
ミニ運動会でしたね~。。。てか正式名称がミニ運動会だそうで。

とりあえず4時間目終わってヤム氏とAちゃんとウチの班の仲間達(?)と弁当食って、他の班でポケモン話をしてるのを羨まんばかりに聞いて、腹いっぱいになったところで校庭へレッツゴー!!!
2007/10/21 (Sun)                  楽しいねぇ~
久々にブックオフにいきました~w
ウチはずっとラノベ立ち読みしてました(嫌な客・・・
面白そうなのもあったけど、アニメイトにも行きたいので我慢~。


今日てかついさっきヤム氏とリヴで話してきました~
技連発!!
花畑とか、地震とか、でっかくなったり、小さくなりすぎて自分でわからなくなったり;;;
あと危険な島めぐりもしてきましたよ~。

あとワンピース読んで過ごしてました。
32~34巻。
だから~ロングリングロングランド編だね。名前長ッ!
2007/10/20 (Sat)                  英検終わったぁ!!
やっと英検終わった!!パソコンできる!絵も描ける!!
でもヤバいわからんかった!!;;
リスニングとかは一問もわからなかったといっても過言じゃない!!
終わった直後はうなだれてた~。。。

でも今日は夕方に塾もあるのであまりのんびりはできませんね~!;;;
2007/10/14 (Sun)                  リンク追加ぁ!!
マブダチ・ヤムのサイトをリンク追加ぁ!!
ウチも常連客さね~。

あと一週間で英検ということで勉強してま~す・・・とはとても言えたもんじゃないです。
ぶっちゃけやってないですから。。。OTL
・・・・・・いきなり不安になってきました。。。

でもiTunesが復活したし(停止してた)、やっと借りたCD返せる~!!!
CD貸してくれた皆さん どうもありがとうと長らく借りっぱでごめんなさ~い!!
2007/10/07 (Sun)                  はぅあ!!!
明日模試だッ!!(忘れてた

前回みたく良くなってればいいけど・・・
勉強してないなー。。。今日も山行ったし絵描いたし(・・・
ウチってホントに受験生?(´Д‵);;


・・・なんて思うと気が重くなるので気分転換に漫画でも読・・・ってこれをしてるからますます勉強しないんだね。うん。(・・・

あとバトンがヤム氏から回ってきてたのでそれは明日か明後日(・・・
2007/10/07 (Sun)                  みかん姫!?
まさかの合作!!
妹とは普段かなり仲悪いですが、なぜか団結して。
50b89adc.JPG







28f39043.jpg






で・上の写真は今日登山まがいなハイキングをしたときのもの
あ・あああ足が震えながら登って降りて~





2007/10/02 (Tue)                  ダイパフィーバー!!!
今日はゲーム画像アップしつつ、ダイパプレイ記いきます!!
見たい方は続きからドウゾー(ゲーム終盤のネタバレ多少あり?
2007/09/30 (Sun)                  なんだかな~
模試の結果が返ってきました。
まぁ、全体的には上がってるんだけど、一番自信があった理科が一番悪くてびっくらこいてます・・・OTL

もう少ししたらまた模試あるんですがーその前に実力テスト・・・てか明日なんですけどー・・・
はっきりいってタルいです(オイ
英検もあるんだけどー受かる見込みナーシ。。。。

まぁ勉強は嗜む程度より頑張って、志望校合格目指します!!
エイ エイ オー!!!(・・・

あ・それと、コメントありがとぉぉーーーー!!!2人とも!!
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まーとろ
性別:
女性
職業:
腐女子高生
趣味:
絵描き
自己紹介:
完全なる腐女子。
もはや同人とBLが無ければ生活できませぬ(コラ

すきなもの
wj・TOA・TOI・ポケモン・流星・ひぐらし・ハルヒ・ソウルイーター・ツバサ等々、結構幅広いジャンルに手を出してます

コメント等お気軽にドーゾ(・∀・)v
手ブロ
同盟・大好きサイト・ブログ

↓同盟さん















↓オフと同志様方





++ Lluviarias ++

浮島の鬱な日常

しんでる

星の雫



かざみくじら

とある学生達の憂鬱

*恋愛中毒*

Nebel Ruine

*rotten girl*


↓オフではないが大好きなブログ
兄のBL妹観察日記


↓参加中!
押してくれると管理人泣いて喜びます(←
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
最新コメント
[03/02 まーとろ]
[02/09 yomiyomi]
[01/04 まーとろ]
[01/04 yomiyomi]
[11/05 yomiyomi]
バーコード
ブログ内検索
カウンター


いつのまにやら4000HIT!!
ありがとうございますw

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]