忍者ブログ
腐女子のきまぐれ絵・写真・雑文日記   たまにアヤシイ発言をしますのでご注意を・・・!
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/09 (Sun)                  描っきまっくれ~♪
年賀状どうしよ~・・・。
今まで考えてはいたデザインを綺麗に描き直している最中であります。
BUT(しかし)!!
一つのデザインの線画を完成させるのに1時間以上かかる、ということに今更気がついてしまったのだぁ!!!(・・・
線画終わったやつから色塗るべきでしょうか?
いやでも今、母がご立腹でとてもスキャナなんて使えない!
でも今日塗らないと勉強が~どうする!?
全く勉強しないのも受験生としてあってはならぬ事態である!!
てか今日はウチの言葉使いが変なのは気のせいなのであろうか!?
PR
2007/12/06 (Thu)                  色々やってみた
色々、占い的な、鑑定的なものをやってみました。

やおい度チェック
goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi

腐女子度チェック
kantei.am/5012/
2007/12/05 (Wed)                  あれれれれ??
適当にタイピングしてたら、なんか変な記号がぁぁぁぁ!!!

もう知ってる人もいるだろうけども、
問題~♪
☂ ☀ ❆

正解は反転して下さい~(見えるかも
左から雨、晴れ、雪です。
初めて知った~~~。
2007/12/05 (Wed)                  ひぐらしゲットォォォ!!
今日、学校から帰ってきたら、ひぐらし(小説版)が机の上に置いてあった!!
やっほーー!!やったーー!!早く読みたいーーー!!!
e41b4450.jpgなんかこの写真、横から撮ったものをペイントで無理矢理縦にしたので何だか不自然・・・。
コードが画像端に見えるのはPCしながら撮ったからですよ!;;

でも今日届いたのは下巻だけ・・・あれ?上巻は?

今は品切れ中らしい。。。
そういえばアニメイトに行ったときも上巻だけ無かったような・・・。
でも7&Yで頼んだのに品切れって・・・すごい人気なんだな~ひぐらし。
2007/12/02 (Sun)                  またまた
またテストだった!!!
正直、うんざり。毎週のようにテスト、テスト、テストォォォ!!!
しかも今回は上がらないと受験料3500円をお年玉から引き落としされるので、微妙に(?)頑張りました・・・。
3500円は学生にはかなり痛いので、ちょ、待ってぇぇーーーーーー!!てな勢い(どんなだ
さぁどんなものか。今度こそ志望校合格基準偏差値にいかねば!!
母に諦めろ宣言されるのも時間の問題だぜ!!!(オイ

金曜あたりに、HI-TEC-C・・・まぁハイテックでイラスト描くのが楽しくて仕方ありません。
色のバリエーションも豊かですし!!
もう紙を10枚近くも無駄に消費してます。でも再生紙!!ペンだから消しゴムもいらないので!!
2007/11/26 (Mon)                  アニメイト~♪
またまたアニメイトへ行ってきました(・・・
今日(てかもう昨日)家族と駅前へ行ったので、ついでに!!

まぁお金もあまり持ってなかったので銀魂カードを2パック買って来ました!!
3410a453.jpgうほーーーー!!!!
九ちゃんと土方かぁーーーーー!!!!
本当は山崎が欲しかったけどなかなかカッコいいではないかぁ!!!
でも透けてるから生徒手帳に入れても顔写真が隠れない~~~!!



でも同じカードが出てしまったのは運の尽きか・・・?2パック買ったら同じカードが入ってたと。
そこはしょうがないよな・・・明日からこれを生徒手帳にいれよう。うん。

そして恐れ多くも大好きな某同人サイト様の年賀企画に応募してしまったぁぁーーーー!!!!
楽しみだけども、どう返事しようものか・・・・。
2007/11/22 (Thu)                  幼稚園実習~!!
今日は学校で幼稚園実習がありました~。

先生が男の人だったからちょっとびっくり!保父さんってヤツですね?

ん~。。。皆パワフルで生命力あふれる子ばかりでしたよ~。
そして皆可愛かった!!
ものすごいスキンシップしてくる子もいたし、お尻かじり虫歌ってる子もいたし、ポケモン知ってる子もおったw
子供って個性たっぷりで、純粋で~・・・心が洗われたww
最近腐ってきてたから♪(オイ

でもこんな純粋な子供達の中にもウチ等みたいな腐女子・腐男子がでるのかねぇ~。。。
ウチのクラスみたいに、年齢制限ギリギリ低空飛行の会話し始めるのかしら?
因みにウチのクラスは理科の水素の原子記号(H)だけで反応する変態クラスだッ!!!
男女構わず下ネタで盛り上がれる、ある意味すごいクラスなんだぜ☆(・・・
ぶっちゃけ楽しいクラスだww

先生が男の人だったからちょっとびっくり!保父さんってヤツですね?


2007/11/20 (Tue)                  忙しすぎる~;;こともないかな・・・?
いやっほ~い!!!!www
行きつけのサイトでキリ番を踏んでしまった!!
キリリクも受け付けてくれるそうで。
嬉しい限りです!!とはいえ踏んだのは昨日ですが。。。

さて、昨日は大変でした!!
いきなりインターネットに繋がらなくなるもんで、ブログも更新できませんでした。。。
書きたいことたくさんあったのにな~・・・
今日PC開いたら、普通に繋がったので、色々PCの設定変える必要がなかったので良かった~。
結構面倒なので・・・。

2007/11/18 (Sun)                  またテストだったんだぜ!!
英検(面接)終わったぁ!!!
ごっさ緊張したさ~。
自分の英語が恥ずかし~・・・
すぐ終わっちゃったけど。。。

その後帰り際にアニメイト寄りました(またかい
お待ちぃ・ウチの漫画を借りてる皆!!
リボーン買った!!ひぐらし買った!!

b97247f9.jpgあとマックのポケモンカレンダーGET!!
何?中3がポケモンカレンダーなんて・・・なんて言わないで下さい~;;;

このカレンダー、ポケモン達が可愛すぎるんですけどぉぉぉぉ!!///
これで300円は安いね!!
貧乏人には嬉しい価格だw


うほ~い!!今日はいい日でした!!
2007/11/16 (Fri)                  テスト終わったぜ!!!
中間テスト終わった!!!色んな意味で!!Σ
もう今回のテストについては何も話す(書く)気分にならんです・・・。
そうとう悪いな~。。。

最終更新日11月3日ですか・・・随分放置してたなぁ・・・。
でも久しぶりです~ パソ使うの!

テスト終わった午後(今日の)、避難訓練やりました。
体育館に避難したあと、校長先生が講評みたい(?)なことを話してたんですが、
「避難するときの皆さんはとても静かでした」
・・・え?うるさかったよ普通に。
皆話してたし!!てか自分もだーーーー!!!
とか思ってたり。

あと~・・・今日は漫画とかゲームとか、CDとか借りてきました。

感想は~明日だな!!絶対長くなるだろうし、もう遅いから!

つづきは今日の劇的イベント!!

2007/11/03 (Sat)                  一息つきます。
おとといは実力テスト、今日は模試となんだか慌しい週でした。。。
疲れた~。。。
しかぁ~し!結果が恐いですなぁ・・・

そして久しぶりのパソコン!!
ネットサーフィンでもするかっと。

最近ポケモンクリスタルにハマッてやりこんでます。
台詞模写もやってたり。意味あるのかどうかは別として!
台詞の模写やりながら進めてるせいか、プレイ時間の長さのわりにまだバッジ1個(・・・
もう2時間近くやってるのに、ヒワダタウンに入ったくらいです。

そこで思ったことぉぉぉーーー>>
ゲームって進化したなぁ~っ
まずダイヤモンドで木の実の世話して、それからクリスタルやるわけですが、画面も音楽もすごい進化す!!

でもクリスタルはシナリオが長くてやりごたえあるので、個人的には一番好きなバージョンだったりしますw
リメイク版出さないのかな~?
いや出してください任天堂と株式会社ポケモン!!とゲームフリーク様方!!
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
まーとろ
性別:
女性
職業:
腐女子高生
趣味:
絵描き
自己紹介:
完全なる腐女子。
もはや同人とBLが無ければ生活できませぬ(コラ

すきなもの
wj・TOA・TOI・ポケモン・流星・ひぐらし・ハルヒ・ソウルイーター・ツバサ等々、結構幅広いジャンルに手を出してます

コメント等お気軽にドーゾ(・∀・)v
手ブロ
同盟・大好きサイト・ブログ

↓同盟さん















↓オフと同志様方





++ Lluviarias ++

浮島の鬱な日常

しんでる

星の雫



かざみくじら

とある学生達の憂鬱

*恋愛中毒*

Nebel Ruine

*rotten girl*


↓オフではないが大好きなブログ
兄のBL妹観察日記


↓参加中!
押してくれると管理人泣いて喜びます(←
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
最新コメント
[03/02 まーとろ]
[02/09 yomiyomi]
[01/04 まーとろ]
[01/04 yomiyomi]
[11/05 yomiyomi]
バーコード
ブログ内検索
カウンター


いつのまにやら4000HIT!!
ありがとうございますw

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]