忍者ブログ
腐女子のきまぐれ絵・写真・雑文日記   たまにアヤシイ発言をしますのでご注意を・・・!
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/09 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/18 (Sun)                  またテストだったんだぜ!!
英検(面接)終わったぁ!!!
ごっさ緊張したさ~。
自分の英語が恥ずかし~・・・
すぐ終わっちゃったけど。。。

その後帰り際にアニメイト寄りました(またかい
お待ちぃ・ウチの漫画を借りてる皆!!
リボーン買った!!ひぐらし買った!!

b97247f9.jpgあとマックのポケモンカレンダーGET!!
何?中3がポケモンカレンダーなんて・・・なんて言わないで下さい~;;;

このカレンダー、ポケモン達が可愛すぎるんですけどぉぉぉぉ!!///
これで300円は安いね!!
貧乏人には嬉しい価格だw


うほ~い!!今日はいい日でした!!

まずは英検レポート!!!
これから3級受けようと思ってる人は飛ばしましょう。(・・・

会場にめっちゃ早く着きました!
早すぎかなとか思ってたら、ちょうど良かったみたいです。

途中で友達と合流!!
そのまま試験会場(教室)まで同行させて頂きました。。。

長い間教室の廊下で待った挙句、うおぉおい本番!!!

047a2595.JPGまぁ、こんな感じでたどたどしい日本語英語で試験を受けてきました。

試験管の人が第一印象魔女だったのでちょっと怖かった。。。
でもなんか微笑んでくれた(?)ので優しいお人なんだな、と。(オイ





試験終わって、駅前のアニメイトへ!!
1人で行くのは初めてでしたぁ!!
欲しい本とか漫画はだいたい決まってたので、よし!買うか!と思ったら

あれ?金足りるかな?

でもテレカで400円引きしてもらって、ひぐらしとリボーン買いました。
テレカに感謝だww


こっからは借りたり買った漫画の感想~

・アイシールド21
うおぉぉ!!本庄さんとモン太ぁぁぁぁぁぁぁ!!!
うむ!感動だわこれは!!ネタバレになりそうなので、これ以上は言わんけど!!

あ・勝った!と思ったら点入ったり、非常にハラハラさせられました!!
試合の最後の方は色々(ネタバレ)伝わっていたよ ビリビリと!!

高見さんかっこいいわ!!前々からこっそりファンだったけどカッコよすぎるーーーーー!!!(暴露
ヒル魔も好きだけど、高見さんステキぃーーー!!!!↑↑↑↑
ウチはやっぺり、知的眼鏡とか、強気眼鏡に自然と惹かれるみたいです!

・ひぐらし(暇潰し編
圭一の代わり(?)の主人公、赤坂!
うーんなんとなく好みなんだろうか、わりと好きなキャラですw
その赤坂が妻持ちだったのに少しショックを受けた自分がいる・・・;;

でも外海先生の絵も可愛いし、梨花ちゃんかわいい!!!

この編を読んで、あれ?大石刑事って実はいい人?とか思い始めたり。
悪い印象全くないです。
因みに大石刑事の印象が悪い(良い人ぽくない)のは祟殺し編ですね~。
「オヤシロ様の使い」とか言われてたし、2巻の最後の方怖かったし・・・

まぁまとめるとこの話は怖いというより感動でしょうか・・・?

・リボーン
まず表紙ィーーーー!!!
カッコいいですね!ラル・ミルチとコロネロだ!!
てかコロネロの10年後ってイケメンだね!かなり。

ツナも獄寺君も、すごい強くなってますね~!
みんな格好いいっス!!

ちょっと痛々しいシーンもあったけど、最後の10年後の〇〇〇さんがうおおおおおぉぉぉぉおぉぉ!!
って感じでした(どんなだ)。

これ以上はネタバレ、友達に叩かれるので伏せます。。。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まーとろ
性別:
女性
職業:
腐女子高生
趣味:
絵描き
自己紹介:
完全なる腐女子。
もはや同人とBLが無ければ生活できませぬ(コラ

すきなもの
wj・TOA・TOI・ポケモン・流星・ひぐらし・ハルヒ・ソウルイーター・ツバサ等々、結構幅広いジャンルに手を出してます

コメント等お気軽にドーゾ(・∀・)v
手ブロ
同盟・大好きサイト・ブログ

↓同盟さん















↓オフと同志様方





++ Lluviarias ++

浮島の鬱な日常

しんでる

星の雫



かざみくじら

とある学生達の憂鬱

*恋愛中毒*

Nebel Ruine

*rotten girl*


↓オフではないが大好きなブログ
兄のBL妹観察日記


↓参加中!
押してくれると管理人泣いて喜びます(←
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
最新コメント
[03/02 まーとろ]
[02/09 yomiyomi]
[01/04 まーとろ]
[01/04 yomiyomi]
[11/05 yomiyomi]
バーコード
ブログ内検索
カウンター


いつのまにやら4000HIT!!
ありがとうございますw

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]