忍者ブログ
腐女子のきまぐれ絵・写真・雑文日記   たまにアヤシイ発言をしますのでご注意を・・・!
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/28 (Sun)                  高校説明会&アニメショップ巡りレポート
今日・・・というよりも記事書くのが遅すぎて、昨日のことになってしまっていますが、某高校の説明会があったので、そのついでにアニメイトとか、同人誌ショップに行ってきました~!
マブダチミミちゃんと一緒に行ってきました。

朝9:30頃!!
ウチの父の車に乗って、ミミちゃんを向かえに行くはずが・・・
ま「うぉ~い!!
お父さん、もしかしてウチ一人と思ってる!?
ミミちゃんもいるんだけど。家分かるよね?」
父「あ!忘れてた!!!」

お父さん、酷いな!!!!;;

はい。ミミちゃんの家に到着!!
ミミちゃんを車にのせて、さぁ出発だ!!!

車に揺られながら、ミミちゃんのiPodに入ってるワンピースのキャラソンを大音量で流して、お父さんに迷惑をかけました(オイ

その時、お父さんはどう思っていただろうか?
こんなに立派にヲタクに育ちあがった、長女とその友達を見て・・・


なんてのは嘘です。全然お父さんのことなんて、気にかけてなかったですよ~(これも非道い


そんなこんなしてるうちに、もうアニメイトとかが、私達の住む所で集結する所へきました。
よし!!最初に同人誌ショップへ行こう!!

というわけで到着!!
入店!!!
・・・・・・とりあえずウチ等に向いている同人誌は無さそうだ(ガーン
というよりもそこの店は男性向け同人誌とか雑誌ばっか。。。
なのでさっさと退散して来ました。。。


よし!!次のお目当てへ!!
某アニメショップ(アニメイトではないよ~)を探して、あった!!!
・・・あれ~?11時から開店?そうですか・・・。
まだ開いてなかったので、アニメイトへ行こう!!!

着いた!!ウチ等の聖地!!
アニメイト!!

相変わらず店内は蒸し暑いね~。。。
人がいるからか?いやはやアニメや漫画への熱意か・・・?
今まで行きつけのアニメイトへ入って、涼しいとか寒い、とか思ったことありません。
夏行ったときは汗流しながら商品見てた気が・・・。

今回は買うもの決めてたので、それはぱっぱと買いました。9283512f.jpg
←これが即買い品。
ペン軸とかはなんか持ってたので買いませんでした。
ペン先は装着したほうがカッコいいので、つけちゃいました!!


ちなみに、これらの写真は家で撮ったものです。。

これを使って、ちょっとした絵描いてみました。4527acba.jpg
鉛筆描きにペン入れしたもの。
意外に描きにくい。。。
むぅ・・・




ea0036cb.jpgコピックで荒塗り~。
10分くらいで終わったよ~(・・・



楽しいな~色塗り!!


次のお目当ては同人誌!!
まだ買ったこと無いので・・・
今回はおお振りと銀魂で良さげなのがあったら買ってみよう・と計画を立てていました。

結局、銀魂は買わずにおお振り同人誌買いました!!
2冊です。アニメイトカードで割引してもらったので案外安かったです!
うおー楽しみだぁ!



楽しい時間も過ぎ、バスの時間が!!
ミミちゃんがいなかったらウチはアニメイトに1日じゅういただろうな~。。。あと迷子になってそうでした。

今度は高校の説明会へ!!
でも時間が少なくて、昼飯食べてない!!
・・・腹減った~~。。。

高校には到着したが、空腹というある意味最強の敵が二人を襲う!!

説明会開始!!
先生の話を聞いているうちに、限界を超えて空腹じゃなくなってきました。
約2時間!!人の話を聞き、聴き、終わったぁーーー!!!

よし!ご飯食べよう!!(当時3時半頃

さぁどうしよう!?あそこのデイリーヤマ〇キ寄るか?バスは?パン食べたいーー!!!
みたいな会話をしつつ、バス停を練り歩きつつ。
もう限界だ!!あそこのファミ〇ーマート寄ろう!!!

ウチはパンを買い、ミミちゃんはパンと中華まん(?)と紅茶買って、目当てのバス停へ!!

やっと帰れます!!あとはバスを待つのみ!!

ばっしゃーーーん!!
あぶねぇーーーー!!!靴下が汚れるだろーがーーー!!

雨が降っていたため、↑のようなことが何度もありました(口悪い

そしてそろそろバスがくるぞぉ!!構えろ!!(何
・・・あれ?来ない?

あのぅ・・・予定時間から10分経つんだけど・・・

更に10分後
あ!!来た!!
・・・・・・てか20分も遅れるってどういうこっちゃーーーーー!!!!
クレームつけてやろうかと思った。。。

今日はその後、塾があったのでミミちゃんとバスの中でお別れ。
じゃーねーー!!また月曜日!!!というよりお世話になりっぱでゴメンね・・・。

塾も終わった!!!
同人誌読もう!!
てなわけで、部屋でこっそり読んでました。

2冊ともシリアスな話でした~!!でも面白かった!!でも女性向け。
アベミハ・・・分かる人には分かる!

困ったのはその同人誌の隠し場所ですね~。(家族にバレたらヤバイ・・・
結構サイズが大きいので、漫画の棚には入らないし。。。

あれ?これって学校の教科書と同じサイズ!!?
じゃ・・・ここにするとします。6fd3d78e.jpg

矢印の先に同人誌を紛れさせました。
違和感がまるで無いね。



今度からここに隠すとしよう。



あ~~疲れた・・・足が痛い(挫いた
同人誌もっと欲しいわ~・・・でも金がなんですね~。。。
悲しい現実です;;

って何がメインなのこの記事!?
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[27]  [26]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
まーとろ
性別:
女性
職業:
腐女子高生
趣味:
絵描き
自己紹介:
完全なる腐女子。
もはや同人とBLが無ければ生活できませぬ(コラ

すきなもの
wj・TOA・TOI・ポケモン・流星・ひぐらし・ハルヒ・ソウルイーター・ツバサ等々、結構幅広いジャンルに手を出してます

コメント等お気軽にドーゾ(・∀・)v
手ブロ
同盟・大好きサイト・ブログ

↓同盟さん















↓オフと同志様方





++ Lluviarias ++

浮島の鬱な日常

しんでる

星の雫



かざみくじら

とある学生達の憂鬱

*恋愛中毒*

Nebel Ruine

*rotten girl*


↓オフではないが大好きなブログ
兄のBL妹観察日記


↓参加中!
押してくれると管理人泣いて喜びます(←
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
最新コメント
[03/02 まーとろ]
[02/09 yomiyomi]
[01/04 まーとろ]
[01/04 yomiyomi]
[11/05 yomiyomi]
バーコード
ブログ内検索
カウンター


いつのまにやら4000HIT!!
ありがとうございますw

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]