忍者ブログ
腐女子のきまぐれ絵・写真・雑文日記   たまにアヤシイ発言をしますのでご注意を・・・!
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/19 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/24 (Wed)                  う~ん~どぉ~か~いぃ~~♪
今日は学校の運動会でした!!!
とは言っても午前中は普通に授業で、午後から数時間。
ミニ運動会でしたね~。。。てか正式名称がミニ運動会だそうで。

とりあえず4時間目終わってヤム氏とAちゃんとウチの班の仲間達(?)と弁当食って、他の班でポケモン話をしてるのを羨まんばかりに聞いて、腹いっぱいになったところで校庭へレッツゴー!!!

ウチのクラス(1組)の女子がちょんまげ・・・というよりも、頭のちょうど真上で少しの量の髪をしばって、団結の意志を他のクラスに見せつけた!!!と勝手に解釈します!!

開会式の時、日差しはちょうど良い、風も良い感じに吹いてたので短めな校長先生の話を聞きつつ、うとうとしてましたぁーーーーー!!!(オイ
でも前の校長より話の長さはマシです!!前の校長は卒業式で30分くらい話してたので。。。


開会式も終わって、気合入れてクラスの皆で円陣組んだ!!やる気チャージ完了、さぁ大縄いくぞ!!
・・・でもやる気だけすごくて、やっぱり40人近くの人数で跳ぶのは難しーーーーです。
結果は2位。まぁいっか、次頑張ります!!


お次は魂要れ・・・玉入れです!!!(文字化け
やっぱり円陣組んだ!!何回組んだかわかんないヨ!!;;
ただひたすら大声で頑張るぞーとかオーーーーとか叫んで他のクラスをびっくりさせた・・・つもり。
作戦は、女子はひたすら男子に玉投げて(あげて)、男子がかごに向けて投げる作戦!!
ウチも大奮闘!!かごに入らずハズれた玉を、しゃがんで拾って、サークルの外に投げる!!渡す!!

でも時々投げつけてた(・・・ 
体とか顔に当てちゃいました(コントロール悪いので。。。
男子悲鳴上げてた(ごめんなさい

すごい地味に疲れた!!例えればスクワットずっとやって更に歩き回ってた感じですかね?

結果は1位!やったね1組!!
また皆でギャーギャー騒いで円陣組んで、一致団結!!

次は綱引き!!まずは2組と3組の試合の見学。うわ、2組つぇ~~~。。。
よし!!ウチらの出番だ!!
ウチはこの競技が一番クラスに貢献できると思いますよ?
女子の中でも握力とか結構強いはずです(それって女としてどうなのだろうか・・・。。

U先生曰く、「地面に穴掘れ。そこに足引っ掛けろ」だそうで。
とりあえず作戦通り穴掘りました。でも掘る場所間違えて、全く意味が無かった(・・・

よ~いドン!!!
とりあえず担任のU先生の長女の名前とか、
  ヒョウタ君萌え~~~!!!
銀さ~~~ん!!!とか叫んで思いっきり引っ張って、踏ん張って、
3組に勝った!!!
近くにいたヤムが、ライバルたん私に力を~~~!!!とか叫んでるのが聞こえてきたぁ!!!

次は強豪2組だ!!!
また同じようなこと叫んで、勝った!!!!
円陣組んで、イエーーーイ!!!wwww
団結!!!がっしゃーん!!!
男女構わず円陣組んだ!!ある意味凄いわw


さぁ最後の種目、リレー!!
2年とか1年が走ってるときに、ウチらおたく組でコミケ行きたい~とかアキバ行きたい~とか話してました。
皆でいつか遠征に行くか!!!と話してました。

そして3年生の出番だ!!
この種目は皆の足引っ張っちゃいますね~~。遅いから。
でも頑張ります!!

開始!!さぁ頑張れ~~~!!!頑張ろ~~~~!!!
応援したり、隣にいたコとしゃべったりして、あっという間に自分の番!!!
声援聞こえた!!!まーとろ頑張れー!!とか、走り抜けろーーー!!とか。
嬉しかったな~。。。

自分の出せるかぎりの力だして、校庭半周!!!
頑張った自分!!頑張った、皆!!

さて、閉会式。
でも結果発表全然聞こえなかった・・・。
はぁ?先生何て言ってるの??
聞こえなかったせいか周りが皆、シケてました。霊でも通ったかのように・・・・・・

教室に帰るまで結果がよくわからなかったのでテンションも下がってきました。。。

学年順位はよくわかりませんでした(オイ)!!
でも玉入れと綱引きは1位でしたよ!!嬉しかったぁ!!

負けて泣いてるコとかいて、ちょっとひそかに心でもらい泣き。うわ~~んttt

皆の顔が輝いて、普段気取ってる人もきらきら。
これって青春だね~~。
負けたけど(多分)、合唱コンクールの時と同じような気分で、晴れ晴れしてましたww
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[25]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [12


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まーとろ
性別:
女性
職業:
腐女子高生
趣味:
絵描き
自己紹介:
完全なる腐女子。
もはや同人とBLが無ければ生活できませぬ(コラ

すきなもの
wj・TOA・TOI・ポケモン・流星・ひぐらし・ハルヒ・ソウルイーター・ツバサ等々、結構幅広いジャンルに手を出してます

コメント等お気軽にドーゾ(・∀・)v
手ブロ
同盟・大好きサイト・ブログ

↓同盟さん















↓オフと同志様方





++ Lluviarias ++

浮島の鬱な日常

しんでる

星の雫



かざみくじら

とある学生達の憂鬱

*恋愛中毒*

Nebel Ruine

*rotten girl*


↓オフではないが大好きなブログ
兄のBL妹観察日記


↓参加中!
押してくれると管理人泣いて喜びます(←
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
最新コメント
[03/02 まーとろ]
[02/09 yomiyomi]
[01/04 まーとろ]
[01/04 yomiyomi]
[11/05 yomiyomi]
バーコード
ブログ内検索
カウンター


いつのまにやら4000HIT!!
ありがとうございますw

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]