忍者ブログ
腐女子のきまぐれ絵・写真・雑文日記   たまにアヤシイ発言をしますのでご注意を・・・!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/18 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/07 (Fri)                  ・・・ねむ(じゃぁ寝ろ
aa11cf9f.jpg










モンゴルの民族衣装・デールにはまってしまった。
抜けません。あああああかわえええええなんだこのひらひらー(頭ry
てか上のはデールってか何か似てるだけのオリジナルに近いけどね(←
ワンピースの丈とか(模造すな
その前に顔ないし(どんだk


コメは次回(多分明日・・・?)で・・・!!
あとリボーンとアニメひぐらしの感想も明日で(

PR
2008/10/28 (Tue)                  全くもって
83b4ef80.jpg



明日はライティングのテストなんです毛ど、やっぱり追い詰められてる人間って何しだすが分からんものよね。
テスト(小だけど)前日に生まれて初めてのドット絵に挑戦だなんて無謀なことを・・・(

使ったソフト:うぃんどうず標準装備(?)のペイント
分かった事:どんなソフトでもドット絵は作れますYO(←



昨日の夜から東方の曲にはまりはじめてる自分がいる件について。
シアワセうさぎ(←ネ申)とか、えーりんとか。


つづきでコメ返信です~いつもありがとうございますww

赤宣告がない・・・てヵ来ない・・・・(驚愕

うーむ・・・ウチに限ってそんなことは・・・先生忘れてる?それともあまりに点数が悪すぎてもう追試させる気もないとか・・・(*・Д・*)ノシ



b0abbd09.jpg










久々にコピック使ってみた。ポケ擬でシャワーズ。

ちょ!!スキャンしたら塗った色が消えてるんだけどぉぉ!!
うわ・・・ちょ・・・グラデーションがばったのに・・・グス・・・(泣

75b9e7eb.jpg
サイズ調整のためにSAIちゃんで色々いじくってたら結構よさげな感じになった気がした。PCの力は偉大だ!!



そして我が父母へ
いい加減ペンタブ返せやコノヤロー!!!!




いきなり話題変わりますが。
最近TOI一周目クリアですYO-☆やったね(´∀´)

アンジュルートエンディングでした。ウチ的にはルカスパルートにヒロインイリアとエンディングになって欲しかったが・・・でも当然っちゃ当然の結果でした。
だってアンジュが来てからイリアじゃなくてアンジュが回復係だからね。
ルカとか前衛は毎回のようにアンジュとの絆上がってたからね~あははw

でもあのパーティの中で一番数値高かったのはスパーダとアンジュなんだょね・・・
なぜならへっぽこ操作のウチがスパーダばっかり使ってたからさ!!

スパーダがすぐ殺られる(ウチのせい

アンジュが回復

絆が上がる

数値だけでみたら多分スパアンで夫婦だろうね。複雑だ・・・。


というわけで只今二周目、今度はルカスパルートを拝むため敵が弱いうちに二人だけで戦わせて・・・!
しかぁーし!・・・今はルカイリルートフラグが立ってます。・・・別にいいけどさ・・・。


2008/09/22 (Mon)                  更新がぁぁぁぁぁ;;
huusengin.jpg











更新頻度がぁぁぁぁあああ!!
すいませんでしたですねホントにもう!!(主婦的なノリ

もう・・・テストでPC取り上げ真っ最中でして・・・萌えが溜まって溜まってうぎゃああああああああですねホントにもう!!まったく!!(

でも妄想とケータイのネットで首の皮一枚でがんばりました。ネットは一回につき3分くらいで閉じてます。ウチのケータイは上限金額のせいで一時間もやると使えなくなっちゃうので・・・orz

よし!今日もケータイネットの発達と画面メモ機能に感謝しつつ少しばかりの萌えを調達しようかと思っていたらですね、あらら上限金額超えちゃいました~ぁぁぁぁぁぁぁぁどうすんだメールもできない萌えの調達はどこからry


というわけでオフで御用の方はPCのアドに送ってくださいネ保志・・・☆
返せるのはテスト明けになりますが・・・。


今はホントにもう時間が無いのであの・・・コメントは次返しますので許してくださいいいいい!!
すいませんふさんにまにちゃん!!

そんなわけでテスト真っ最中なわけですがまったく相変わらず英語ダメなようです。
でも聖書のテストも古典も現代文も・・・ぶっちゃければほぼ全部ダメですがOTL
英語のですね~リスニングが!何言ってるかサッパリわからなかった。。。
10問あるうち自身あるの5番だけだからね!!!や ば い いいいいいい!!;;;
ちなみに筆記のほうも穴だらけです をほほほほほほ・・・・とほほ泣
今日の数学Ⅰのテストでは古泉君ハレ晴れが頭の中を旋回しておりました。
何故にあのタイミングゥ~bb(エ○はるみ)で古泉!?Σ

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・


2008/09/09 (Tue)                  テスト近ッ!!;;
eikoku.jpg











期末まで2週間切ってしまいました。
でも授業にはまったく集中できません。
でも今日の数学の時間だけは集中できました。さぁ何でだろうね?(28
先生の頭が・・・!!!失礼すぎて書けないです。

最近スパナも銀さんももちろんだけどAPHの英国元海賊今紳士が好きだぁ!!!
何だあのツンデレ!!きゃほーツンデレー!!!(



コメント返信は続きで~^^



2008/09/05 (Fri)                  JC買ったww
275292ab.jpg










スパナ描いてみた。スパナすきだーーーーーー!!!!ww髪のくるん具合とか!!
特に今週のジャンプはスパナ扉絵だからね!!可愛かったよ!(立ち読み

今、いつも使ってたSAIが使えないので白黒だけど・・・。
そういえば今までリボーンネタで結構叫んでたくせに、リボーンの絵を書くのは初めて・・・?


今日(もう昨日)、お待ちかねのJCが出た!!
リボーンと銀魂とワンピース!!
まだワンピースしか呼読んでないけど。銀魂とかは明日読む!!
感想はまた後日で・・・!!

今日(もう昨日)、ブリーチのオールキャラDO人誌も買ってきました。
当たり本。めっちゃ当たり本!!いづきちゃん期待して待っててね(

ヘタリアトレカも買ってきた!!まゆちゃんとともに、悩みながらも購入してしまった・・・!!
中身に社会主義的な平等さのように全部に萌えた(意味わからん

2008/08/31 (Sun)                  許せ!明日頑張るから
usagion2.jpg










現在午前5時前です。眠い~・・・。さっきも更新したばっかですが、また更新しますた。(
この絵は前にまゆちゃんに貰った線画を塗りなおして見たものです。
塗り方を若干変えてみた・・・ツヤ髪目指した!!・・・どんなもんかね?




2008/08/31 (Sun)                  コミケ行きたい・・・

mm2.jpg mm1.jpg










文化祭がありました。この絵は部活の方で貼り出してたもの。
サンプルがてら宣伝ポスターにもなってた・・・。

線画はまゆちゃん、塗りはウチ。
まゆちゃんと某Tちゃんが塗絵配布してたんだが2人の絵が評判良くて、一同鼻高々ダゼ!!(


そして何かすごい(そうでもない?)ことが!!
ウチ等の受付では、ウチのiPodを流してかなりカオスなことになってたんですが、そこを通りかかった中学生が曲に・・・!!
リボーンのOPの88流してたら反応してくれた・・・www
世の中ジャンプ好きだらけになってきた気がするぜ☆





明日、ウチの住んでる市内でオールジャンルコミケがあります。
ウチは例のごとく宿題が終わってないので自重して宿題やってることにします。
行きたかったが(泣

2008/08/17 (Sun)                  帰ってきました
orisyo.jpg


日曜日に帰ってくるとか言っておきながら結局土曜日に帰ってきました。
でも更新してるのは日曜日なので良しとしておきます。(






昨日泊まった旅館でですね、ものすごく萌える方に遭遇しまして、何かもう興奮しすぎて色んな人に腐メールをばら撒いてしまいました~((((゜д゜)
そのお方はですね~・・・どう見ても小学校低学年くらいで、黒髪(日本人ですから)、旅館だから浴衣、で。
あと眼鏡!!!

ショタ+浴衣(暴れて若干肌蹴気味)+アホ毛+眼鏡!!

この夢のような組み合わせ!!
・・・で、上の絵を描いてしまった。(大問題
背景と恐ろしいほどに合ってない絵だ・・・。ま、集中力が持たなかったということで(←

つづきでちょっとした上の絵のメイキングっぽいもの(ほんとにちょっとした


2008/08/12 (Tue)                  やっぱり・・・
gintoki3.jpg










堪え性無かった自分。
次の日曜日更新とか言っておきながら絵を描いてしまったぁぁぁ!!ああああ時間やば~(午前3時半過ぎ
まぁ同人サイトさまによる萌え補給も済んだし明日に備えてもう寝ます。お休みなさいませ~(をい


2008/08/03 (Sun)                  桂魂が始まるよ!!
dura1.jpg
良い子の皆!
楽しい楽しい
桂魂の時間だ!
部屋を明るくしてテレビ
から離れてみるのだぞ!!
よしッ!
エリザベス!出番だ!!



ある桂強化月間の話から。
ヅラって可愛いよな~・・・美人だし銀さんが嫉妬する髪の持ち主だし(←
本人は大マジのつもりなのにボケてたりね・・・全くお母さん困っちゃうわ!!(?)
銀魂では銀さんに狂愛しとるがヅラも何気に好きである。


桂魂とは関係ないんだかあるんだかようわからんが、昨日は銀魂にハマって以来、初めて生で観たよww
しかも妹を除いた家族全員で!!とはいえいつも弟も一緒に観てるがな。
タマ菌の回でした。下ネタ満載で自重してない感たっぷりなんですがw
ある下ネタで、両親+ウチは爆笑してる。でも弟は顔に?マークを浮かべたような表情になってる所がありまして。
ただただ銀魂って色んな意味でもすごいな、と思った。(

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まーとろ
性別:
女性
職業:
腐女子高生
趣味:
絵描き
自己紹介:
完全なる腐女子。
もはや同人とBLが無ければ生活できませぬ(コラ

すきなもの
wj・TOA・TOI・ポケモン・流星・ひぐらし・ハルヒ・ソウルイーター・ツバサ等々、結構幅広いジャンルに手を出してます

コメント等お気軽にドーゾ(・∀・)v
手ブロ
同盟・大好きサイト・ブログ

↓同盟さん















↓オフと同志様方





++ Lluviarias ++

浮島の鬱な日常

しんでる

星の雫



かざみくじら

とある学生達の憂鬱

*恋愛中毒*

Nebel Ruine

*rotten girl*


↓オフではないが大好きなブログ
兄のBL妹観察日記


↓参加中!
押してくれると管理人泣いて喜びます(←
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
最新コメント
[03/02 まーとろ]
[02/09 yomiyomi]
[01/04 まーとろ]
[01/04 yomiyomi]
[11/05 yomiyomi]
バーコード
ブログ内検索
カウンター


いつのまにやら4000HIT!!
ありがとうございますw

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]