忍者ブログ
腐女子のきまぐれ絵・写真・雑文日記   たまにアヤシイ発言をしますのでご注意を・・・!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/02 (Fri)                  菊リョには見えない

テニプリキャラ初描き~!!てか初描きがこれかい。リョーマなんて顔が半分以上見えてないぞ。
塚リョが一番だけど、菊リョも何か2人ともネコみたいで(腐的な意味でなく)可愛いので、大好きだッッ!!

でも菊丸はジャージの前閉めてるんだったね~~。。。
途中で気が付いたけどもう直す気分にならなかった・・・。(をい
次はちゃんと描いてやるぜ菊丸ッ!!とリョーマ!!

PR
2008/04/04 (Fri)                  自分てば全く・・・

1ヶ月くらい前に色塗りを始めた絵。
綺麗に、美しく仕上げようと思い、ものっそい丁寧に塗ってたら、飽きてしまった。。。
色塗りは未完成のくせに、加工はしっかりしてあったり。

今日はミミと一緒に遊びました!!
なんか勉強会のはずなのに、同人とかblとか何か他の人に聞かれたら非常にマズい話ばかりをして終わってしもうた・・・。
でも久々に公園の遊具で遊んだり、走りまわったりできて楽しかったなぁ~~~。
空の様子を写メ!!とかも。
やっぱり友達っていいなぁ・・・。(しみじみ

2008/03/18 (Tue)                  ミソラちゃん
726da4b0.jpg









久々にちゃんとした絵を描いてみました。ミソラっちDP主♀コス。
JPEGに変換したら劣化してしもうた(泣
結構重いのでサイト作ったらそっちに移動させよう。。。
今回はいつもの水彩塗り(?)ではなくアニメ塗りっぽくしてみた。
ごまかしがきかないからアニメ塗りは難しい~~~・・・。
もうアニメ塗りしないかもなぁ~~。


2008/02/24 (Sun)                  男女男男女男女♪
今日は絵板に大量描き込み!!
しかも男女をずっと延々とリピートして聞きながら(・・・
ヤバイもう勉強してない(午前中しか)男女が頭から離れないどうしようね全く!!
今は妹が下手くそながらもリコーダー吹いてるのでそれ聴いてます(不本意だ!!!
f5e9c2d4.JPG
これは数日前に絵板で描いたブツ。
普通に絵板にうpしようと思って描いていたのだが!!
父にワイヤレスネットワークというネットにアクセスするための電波のコンセントを抜かれてしまったので(長い)、やむをえなく此処にうpしやす。
畜生、頑張って描いたのに。

色々趣味入ってます。立ち襟とか、ショタ年齢とか・・・。




2008/02/15 (Fri)                  ヅラじゃない桂だ!!

こんな時間に何やってんの自分ーーーーー!!!
というわけでヅラ描いてみましたよ。
長時間YouTubeの動画(静止状態)と格闘してた!!!
わかる人にはわかる短髪ヅラ。(紅桜篇の)
線画終わっただけでだいぶ時間かかったぜ!!
色塗りは楽だった(アレ??
ちなみにデレ桂バージョンもあります。
ちょっと普通の人は見たら引くかもしれんなぁ・・・
2008/01/25 (Fri)                  目前だ!!

nami.jpg
あと1週間で受験!?
うおーーーーってかこんなブログなんか更新してる暇なんて無いのですが、何となく来ました(オイ・・・

この絵、実はサンジ兄さん描こうと思っていたんですが、上手くいかずに挫折しました(OTL
結局ナミ姉さんです。
は・・・初描き・・・。。。


2008/01/07 (Mon)                  だるい
あ~~~明日からまた学校ですね~~・・・
これだけ休むと行くのもタルいってもんです。

久々にレナ描きました。
ced5f8d3.JPG線画自体は3ヶ月くらい前の物なんですが、今日やっと塗りました。
鉈を塗るのが楽しかったっス!!

にしても、背景テキトーだな~~~。







2007/12/29 (Sat)                  年賀状書きました~
超久々の更新です・・・
てかPC全然やってなかったので、限界が・・・!!

とりあえず久しぶりにPCでイラスト描きました。
2abcee66.JPG
ちょっともう雑すぎたのをPCでごまかした感じです。
最近髪の毛の塗りがギャルゲーっぽくなってる!?







2007/12/04 (Tue)                  誕生日だよ!皆で祝おう!!
柳ちゃんお誕生日おめでとう!!!!
9831e1a0.PNG
今日はウチのマブダチ、柳ちゃんの誕生日です!!w
リクエストのイラストこれでよかったかな?
目とか髪にめっちゃこだわった絵ですよーww

絵について、もっと精進しますよ!!


ってこのカテゴリー(絵)で更新するのって、すごく久しぶりな気がする・・・。


2007/10/10 (Wed)                  スズナ~~~!!!

今日久しぶりにスキャナ使いました。
上はスズナがピースしてる図(見りゃわかる・・・)
鉛筆絵をそのままスキャンしたものだから、ゴミはすごいわ線消えてるわで結構骨が折れましたよ?

そして現在htmlを勉強中!
そして英検も勉強中さね!
比率はhtml:英検で10:2(オイ
2007/09/29 (Sat)                  もう夜中~
レナ
ひぐらしのレナ。
色塗りだけめっちゃ頑張りました(・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まーとろ
性別:
女性
職業:
腐女子高生
趣味:
絵描き
自己紹介:
完全なる腐女子。
もはや同人とBLが無ければ生活できませぬ(コラ

すきなもの
wj・TOA・TOI・ポケモン・流星・ひぐらし・ハルヒ・ソウルイーター・ツバサ等々、結構幅広いジャンルに手を出してます

コメント等お気軽にドーゾ(・∀・)v
手ブロ
同盟・大好きサイト・ブログ

↓同盟さん















↓オフと同志様方





++ Lluviarias ++

浮島の鬱な日常

しんでる

星の雫



かざみくじら

とある学生達の憂鬱

*恋愛中毒*

Nebel Ruine

*rotten girl*


↓オフではないが大好きなブログ
兄のBL妹観察日記


↓参加中!
押してくれると管理人泣いて喜びます(←
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
最新コメント
[03/02 まーとろ]
[02/09 yomiyomi]
[01/04 まーとろ]
[01/04 yomiyomi]
[11/05 yomiyomi]
バーコード
ブログ内検索
カウンター


いつのまにやら4000HIT!!
ありがとうございますw

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]