忍者ブログ
腐女子のきまぐれ絵・写真・雑文日記   たまにアヤシイ発言をしますのでご注意を・・・!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/16 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/30 (Wed)                  そろそろネタ切れが・・・
ginchan.jpg










夏休みなもんで、書くことも描くことも切れてきました。
だってよ、最近の生活は

起きる→数学の補習→部室(美術室)でぐだぐだと過ごす→英語の補習→帰宅(夕方)
これじゃネタも尽きるわけさ・・・。
しかも暇なんだか暇じゃないんだかようわからん(



因みに宿題は終わる予兆を全く見せないけどねw
英語の内容のわけ分からなさも極限である

PR
2008/07/28 (Mon)                  分かりにくいけど
28722939.jpg









アニメの孤島症候群の回の、キョンの寝顔を撮ったみくるちゃんがもしもウチだったら、絶対こうなってた(



2008/07/21 (Mon)                  PCが重いです
212a552e.jpg









この絵、時間かかりすぎた・・・。
5時間くらいかかった・・・疲れた。。。
その上小細工しすぎて画像もPCも重いったらない。

律ちゃんとの楽しい楽しい深夜メール(怪しいやり取りは断じてしていない!)のおかげで描き終えることができたZE!!(・∀・)ノシ
深夜1時頃までウチの戯言に付き合ってくれてありがとよぉ!律ちゃん!!w

で、結局コイツは誰かって?
擬人化に失敗したサンダース♂ですよ~・・・。
衣装が思いつかなくて最終的に完璧なオリキャラになってたんだぜ!!(・・・

2008/07/20 (Sun)                  久々の
s-ruby.jpg









久々にポケモン絵描きました、ルビー君です。

ルビー君は同人さんにものすごい人気があって・・・。
何でだろうかって、そりゃ

赤瞳 黒髪 アホ毛(帽子脱いだとき) 曰く付きの過去 生腕 鎖骨チラ見え

これだけ揃ってるなんて・・・!!!腐女子のツボつきまくりだろうがよぉ!!σ(=∀=)σ


2008/07/19 (Sat)                  病んでます
s-asakura.jpg









この絵グロいですか・・・?この程度なら平気だよね(==;;)
何か今日はひぐらし読んでて病んでたんスよ・・・。(←

因みにウチは朝倉さん大好きですよ!(聞いてない


2008/07/18 (Fri)                  をーほほほほほほ
0bbbfc6d.jpg









さとこめがっさかわいいいいい(
ので描いた。4ヶ月程前に。(ん?
しかもめづらしきかなコピック塗り。
2008/07/07 (Mon)                  疲れた~~

部活の絵が完成しました。ものすごいホッとした・・・。
この絵は部活のじゃないっスよ?ただただ葉っぱを入れたかっただけで・・・(・∀・)b
2008/07/03 (Thu)                  家庭内ハルヒ鑑賞会

今日・・・てかもう実質昨日のことですが、律ちゃんに借りてきたハルヒのDVDを家族の前で堂々と観ようとした所、結局皆で観てたという・・・。
最近妹の学校でハレ晴れとかもってけが校内放送で頻繁に流れるらしく、ちょっとした流行になってるらしいです。(羨ましい

ハルヒって意外とちっさい子には刺激的(?)なシーンもあるのだが我弟はまだ小2だぜ!?
これって観てもいいのかね・・・?まだ12きんも突破してないのに・・・。
2008/06/29 (Sun)                  SAI進化中

なんだかへにょへにょのペンツールとトーン的なものを手に入れた!!
お、なかなか楽しいな、コレww
2008/06/29 (Sun)                  線画頂きッ!!

線画・まゆちゃん(仮名) 色塗り・ウチ
我部のデフォルメ女王・まゆちゃんに線画を頂いた!!ので塗ってみた。の図(?)
何か人が描いた線画を塗るのは途中で飽きて来なくていいですね。見てるだけるだけで和むしねw

それにしてもまゆちゃんの絵はまさに萌えだぜ・・・!!何故こんなに可愛らしいの!?(=ω=)
2008/06/25 (Wed)                  ついに!!

何がってあと1日でラタトスクとひぐらしDSの発売日ですよwww
って前もこんなこと書いたような・・・?

しかもあと一日ってか今日は後3時間で終わるけどね・・・。(現在夜9時

今回は久々のアナログ塗り。学校の色鉛筆を拝借して(・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まーとろ
性別:
女性
職業:
腐女子高生
趣味:
絵描き
自己紹介:
完全なる腐女子。
もはや同人とBLが無ければ生活できませぬ(コラ

すきなもの
wj・TOA・TOI・ポケモン・流星・ひぐらし・ハルヒ・ソウルイーター・ツバサ等々、結構幅広いジャンルに手を出してます

コメント等お気軽にドーゾ(・∀・)v
手ブロ
同盟・大好きサイト・ブログ

↓同盟さん















↓オフと同志様方





++ Lluviarias ++

浮島の鬱な日常

しんでる

星の雫



かざみくじら

とある学生達の憂鬱

*恋愛中毒*

Nebel Ruine

*rotten girl*


↓オフではないが大好きなブログ
兄のBL妹観察日記


↓参加中!
押してくれると管理人泣いて喜びます(←
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
最新コメント
[03/02 まーとろ]
[02/09 yomiyomi]
[01/04 まーとろ]
[01/04 yomiyomi]
[11/05 yomiyomi]
バーコード
ブログ内検索
カウンター


いつのまにやら4000HIT!!
ありがとうございますw

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]