忍者ブログ
腐女子のきまぐれ絵・写真・雑文日記   たまにアヤシイ発言をしますのでご注意を・・・!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/19 (Sun)                  疲りましたよ・・・
今日はプールの補習に行って、部活あると思って部室でうだうだしてたんだが誰も来ねぇおかしい変だな~・・・とか思ってたら部活なかった結末。(


今日は母親に許可を貰って計5時間くらいPCしてるんだZE(∀)

目が・・・なんとも表現できない感じ・・・しばしば?ばちばち?・・・??てな感じで疲れました・・・




今更夏休みに入ったとの報告を・・・


一日目終了したけど課題には全く触れてないよ!!^^   (おま




今年は宿題ちゃんと全部出すんだ・・・!!!!


あの頃に戻るんだ・・・!!!!(いつだy

PR
2009/07/18 (Sat)                  ヤバす
コミケの商品全然できてないよーーー(汗



あああああああああああああああああやばいやばい・・・・(Д)

2009/07/13 (Mon)                  やっちまったZE-(おm
ハルヒが我が家に・・・!!!!!!


D1000373.jpg


これ
はちょっと横アングルだけどねw










今日は部活の作品搬出があったのでついでにメイトも寄ってきますたwwwww
そしたら↑が500円だったので買っちゃったんだZE☆(
ねんどろいどだったか。ランダムに出るらしいんだけど一発目でパッケージハルヒゲットン(何



それにしてもこれはなんというwktk感を堪能できる代物なのか・・・!!!
組み立ててるときのこのわくわくてかてか感がなんとも・・・・(黙れ


今wktk二回言ったけど気にしないwwww




D1000374.jpg



斜めから

このアングルはなかなか無いだろwwww斬新!!!!(







D1000375.jpg



ちょいと身体をひねらせ腕を上に上げて勝手にポージングしてみる








とにもかくにも

ハルヒか(↓)わ(↑)い(→)い(→)------wwwwww(UZEEEEE




ハイテンションスマソwww



今日は帰りのバス内で地元の友達Y(腐)にばったりと!!
話を聞いてた所なんとバンドやってるそうな。しかもボーカル!!!
まぁ前から上手かったしねwwwぜひとも頑張っていただきたい!!(∀)

Y曰く地元からYの学校に行った人のほぼ全員がバンドやってるらしい。すげー(

でライブに来ない?と誘われたんだが生憎コミケの日だったOTL
しかも今回は出店するから絶望的だ・・・ 川OTL


バスを降りた後、今度はヲタじゃない普通の女子高生Mにばったり。
この娘の彼氏がバンドやってるそうで
Yがそれに反応してバンド談義と互いの今の生活とか恋愛事情とかとか語り合っていたらだな


今度は学校帰りらしき見た目普通中身ヲタク男子元同級生に遭遇!!!
しかもそいつもバンドやってるとか言い出したよwwwwww


mjdk(マジでか)


なんで????何で皆そんなにバンドやってるの???流行ってんの?????(



まぁ確かにバンドとか軽音は楽しいよね!!


・・・・・・


ここでいふ軽音はけいおん!とは違うのでご了承くださいませ~    (Д)




皆青春真っ只中じゃないか!!!!ウチは青春は中2で終ったも同然だしね!!!



もう今は灰色の(寧ろ腐った)青春街道真っ盛りですよあはははははh(

2009/07/11 (Sat)                  メイキングを作ってみたよ
今回はクールビューティ長門を描いてみた!!!(おま

使ってるソフトはSAIでペンタブはよくわからん古いワコム社製の(ちょ


nagato.jpg



待ち受けサイズに加工するのはかなり軽くなるからである!!


因みにこれ(←)はたぶん40分くらい・・・??で完成した思われます








making.jpg












1 超ラフ 多分一分くらいしかかけてない

2 ラフ

3 2を元にして変なところを直しつつ、ペン入れ。今回は落書きなので結構適当。10分くらい・・?

4 色分け。選択ペンツールを使ってレイヤーで分けてます。一応・・・

5 影つけ。結構手抜き。水彩筆でちゃちゃっと。多分10分くらい。(適当すぎ

6 目を描きこんで、文字入れてみたり・・・今回は背景はむっちゃ適当です。まぁいつもだけどな!!(
  多分2分くらいd(ry



大体こんなです。でもあんまり参考にしないほうがいいと思われ(ry


2009/07/09 (Thu)                  はまって抜けません
kazemaru.jpg













やっぱ稲妻11最高ですね Σd(∀)



今日初めてアニメ観た。
今までは弟のコロコロのしか見てなかったからなぁ・・・修行が足りんかった。萌えを育てるための(←


風丸君可愛いな!!ひゃっほいひゃっほい(餅つけ


なんだか頭の中では一つのジャンルとして捕らえられている!!!(



今度ゲーム買うぞ!!!
2009/07/04 (Sat)                  今日は

HAPPY INDEPENDENCE DAY!!!



今日は米独立記念日ですねぇ・・・日本にある米軍基地は普段は中に入れないのが(当たり前だ)
今日は特別に入れるらしいです。(*´∀`*)

・・・行ってみたかったがウチの近辺に米軍基地ないねぇ・・・ばあちゃん家近辺にはあったんだけどさ



明日も部活だ!!明日で絵が終わる気がしない!!!(


まじでやばいとはこの事以外を表してはいけないと思うんだ!!(違


バトンは・・・とりあえず今度やるさ!!今はもう遅いからね!!(そしてどんどん溜めてゆく

 

つづきはヘ夕関係なのでおkな方のみどぞ。

2009/07/01 (Wed)                  オワター
テストオワタァァァァァァァァ\(^p^)/



色んな意味で。



・・・・さぁそろそろポケモンの映画の前売り券買わないとね。(現実逃h




639cdc75.jpeg














テスト期間中に描いてた。(何やってんd((ry
オリジナルですよ・・・PCなんて開いたら親にぶっ殺される勢いだったのでアナログ描きですYO(

今更思ったけどウチの絵個性ないなwwww(おまw
絵柄変えようかね。絵柄改革じゃあああああ!!!!11


・・・!が1になった・・・シフトキーが不調のようだ。




もうだめだ今回の試験・・・物理の赤点の危機は電話がかかってこなかったのでだいじょぶなんだがさぁ順位半分に入れるのか自分・・・高校入ってから自分が異様にバカなのか周りが頭良すぎるのかwww周りが頭良すぎるだけだと信じたいwwwww(おま



やばいとわかってても試験2日前くらいにならないと勉強しない自分がもう嫌だ(


あああもうだめだぁぁぁぁ・・・(Д)
2009/07/01 (Wed)                  過去の叫びが聞こえます

あ~…アイスうめぇ…(´_ゝ`)

20090627163650.jpg













数学なんかどうでもよくなるわ…なんかもう諦めなさいと諭されてるよ
うである…(´_ゝ`)


あ~…アイスうめぇ…(´_ゝ`)



数日前の自分のつぶやき。ブログのネタにしようと思ってたのを放置して
た・・・PC全くやってなかった自分すげえwwww(

2009/06/21 (Sun)                  うぎゃあああああああああ(
 
昨日帰りにいづき氏と本屋でぶらぶらしつつ2424してますた(おま


いづき氏がバスの時間で帰った後、参考のためのファッション誌を漁っていたと
ころ、表紙にしろたん(城田優)の名が!!



言ったかどうかよく覚えてないので補足すると最近好きな芸能人はオードリーと
しろたんであるwwwwww


光速でその雑誌を買って家で読んでt…直視できぬぇぇぇぇぇぇげふげh(吐血



…しかもシャツ着せてみたってどんな特集だよ!もうウチのドツボを突くとはな
かなかだな編集部…!!!!




・・・テスト?知らないもんねそんなもん!(´_ゝ`)b

2009/06/19 (Fri)                  m9(^д^)プギャー
あー…ベビースター天ぷら味うめー…(^д^)‥
 
20090619542542.jpg
 




お菓子のレポート書いてそれで試験終わりだったら余裕なのになぁ…(´_ゝ`)



 
 


むしろONEPIECEのレポートまとめとか話のあらすじのテストだったら100点狙えるよ・・・


学科名は


「ワンピ学」


うむ・・・!!超楽しそうだwwww


教科書はワンピース単行本とキャラブックとアニメDVDとWJ本誌だな。


そこに「ナミさん科」とか「悪魔の実研究部」とかあるわけで・・・(



あああああ自分痛い (Д)

 
2009/06/17 (Wed)                  死亡フラグ (;Д;)
今のところ自分の死亡フラグは3つ。


・テストやべぇぇぇぇぇぇ(叫
・部活の絵終わんぬぇぇぇぇぇぇ(絶叫
・部屋汚いのをいつもは放置プレイなくせにテスト前衝動で片付けたくなる(




英語が死亡フラグなのはいつものことなので置いといて、(置いとくな


やっとまにちゃんに借りたCD入れてる。(現在進行形


明日語りあうZE☆



最近のマイブームはアメリカ人歌手のGAGA様です。

えろかっこいいんだよなぁ・・・(*´¬`*)

ググってみそ☆(


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
まーとろ
性別:
女性
職業:
腐女子高生
趣味:
絵描き
自己紹介:
完全なる腐女子。
もはや同人とBLが無ければ生活できませぬ(コラ

すきなもの
wj・TOA・TOI・ポケモン・流星・ひぐらし・ハルヒ・ソウルイーター・ツバサ等々、結構幅広いジャンルに手を出してます

コメント等お気軽にドーゾ(・∀・)v
手ブロ
同盟・大好きサイト・ブログ

↓同盟さん















↓オフと同志様方





++ Lluviarias ++

浮島の鬱な日常

しんでる

星の雫



かざみくじら

とある学生達の憂鬱

*恋愛中毒*

Nebel Ruine

*rotten girl*


↓オフではないが大好きなブログ
兄のBL妹観察日記


↓参加中!
押してくれると管理人泣いて喜びます(←
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
最新コメント
[03/02 まーとろ]
[02/09 yomiyomi]
[01/04 まーとろ]
[01/04 yomiyomi]
[11/05 yomiyomi]
バーコード
ブログ内検索
カウンター


いつのまにやら4000HIT!!
ありがとうございますw

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]