忍者ブログ
腐女子のきまぐれ絵・写真・雑文日記   たまにアヤシイ発言をしますのでご注意を・・・!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/22 (Fri)                  悶えに悶え
最近またハルヒを漁り始めた。

ハルキョン萌へ~・・・ウチがNLって珍しいよねww(・∀・)
↑キョンハルでなくハルキョンなのはウチのこだわり。キョンハルだとだいぶ男性向けなサイトが多いからね・・・まぁそれも好きですが(聞いてない
SOS団夏合宿の回のアニメを観てたときは2424が止まらn(


とりあえずキョンが愛されてれば良い。長キョンも朝キョンもこきょんもすきだ。(さりげ

長キョンはCPってか長門+キョンなくらいがちょうど良い。あるサイトでほのぼのしてるのがあって惚れたw

朝キョンはやんでれーな感じで。


キョンの苦労人っぷりに悶えr(


・・・あ。でも会長もすきだーーかっこよす!!

PR
2009/05/21 (Thu)                  やべぇ
数Bのベクトルを誰か教えてください σ´・д・)σ゛


鬱発言注意↓↓


なんだよあの→ わけわからん そもそも→同士を掛けてみたり引いたりする意味が判らん
だいたいあれは何者なんだ 今まで数学はまぁまぁできてたと思ってたがあればっかりは天敵断定だわ・・・物理の時もさっぱしわかんなかった (Д)
だいたいしていったい君(矢印)はどこへ向かってるんだぃ?え?↑?↓?それとも・・・宇宙?(
ていうかウチの人生のベクトルはどこを指しているのだろうか・・・何に向かって生きているのかもよくわからん・・・なんかヲタになってから他の人と10°ばかしずれた人生送ってるから・・・(A)


ってなんでウチはこんな事書いてるんですか(


つづきでバトン~。萌え属性バトンです。ちょっと発言危険・・・(
2009/05/18 (Mon)                  出るよ!!
ポケモン新しいの出るよ!!(・∀・)

しかも金銀のリメイク!!

何が何でも手に入れてやるよこんちくしょー!!でもロックマンも欲しいんだZE☆(欲張r



最近はコロコロで連載してるイナズマイレブンがマイブーム・・・絵が可愛い!何で大人のお姉さんに人気があるのかなんとなく意味も判るようなわからないような・・・。(ちょ


あとはけいおんを今更ながら見始めた。アニメからだから声に違和感はない。
ゆいちゃん可愛いよww微妙にぽわ~んとした雰囲気が好きだ!顧問の先生すら愛しい・・・www

キャラクターが好みなんだなぁ・・・み○を  (おま
2009/05/06 (Wed)                  でけたで!!
raru.jpg












苦労の末・・・!!!(∀)

何回も過程を載せてたくらいなので相当時間かかりました・・・(Д)
むらさきちゃんの線画をいただいて塗ってみた第2弾!!(多分

ラルトス♀擬人化てんひめちゃんとさやみやちゃんでございます。(*´∀`*)


むらさきちゃんはこの絵 焼くなり煮るなりお好きにどうぞ♪


フォトショがないとできないような加工もあったなぁ・・・ハートマークとかハートマークとかとか・・(
今回はメモ帳とPrntScrnを使いまくって●とか―とか作ってました。無駄なあがきをしたもんだ。(


背景加工無し↓

fa6d6cea.jpg










2009/05/04 (Mon)                  おかしいって
今日弟が歌ってた唄


「屋根よ~り~太~い~こいの~ぼぉり~~~♪」



・・・どんなこいのぼり?? (´Д`;;)


そもそも屋根より太いっていう概念が判らn







痛すぎる動画見つけたので貼っておこうかね。あいたたたたたt(







追加。酷すぎる





G氏があああああああああああ

いやゴキの方のG氏じゃなくてだな(


蛾がぁぁぁぁぁぁぁぁ画じゃなくて我・・・じゃなくて蛾だよよよぉぉぉおおおおっぉおぉおおおΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)



あ。蛾が出没したのはリビングね。・・・決してウチの部屋が汚くて孵化したとかそういんじゃなくって換気そてたら入ってきたんだからね!!ち、違うんだからッ!!(ツンデr




あと、へ夕関係の絵とか記事(感想とか)はワンクッション置くことにしますた。
見たあとの苦情は一切受け付けないんだぞ!!(∀)(←

まぁ今までどおりであからさまなのは絶対置かないからね!健全だから大丈夫です。絵はね(
2009/04/30 (Thu)                  gdgdな休日
f592b62e.jpeg





↑どうせ縮小してみえなくなる所ばっかり無駄に頑b(ry


今日やったこと


ラピュタを2周も観た




勉強もせず何やってんだか・・・明日出すはずの大学進路プリントも全然だしね(おま
てか親と意見が合わないんだよね・・・情報系ってよくわかんないわ~もっと他の学部探したら?とか



あああああああもう好きにさせてくれよぉぉぉぉぉぉぉ第一なんで大学行くの前提になってんだ(Д)



・・・じゃなくてだな。

ラピュタを2回も観たせいかなんか工場のある風景というか谷底とかそこから差し込む光とか煙突とかトンネルとかとかとか・・・


雰囲気が好みすぎるんだZEラピュタ!((*´∀`*))



ハウルも好きだけどね・・・ラピュタはわくわくするのね!はっきりした悪役グラサンもいるしね!(




関係ないけどラピュタに出てくる草原のあたりとかはイギリスのウェールズ地方が背景らしい(゜ω゜)

いいなぁヨーロッパ・・・風景がどこでも絵になるなんてな・・・日本の文化も好きだけどさ・・・なんか渋いよね・・・(



また話飛ぶけども。

今日はいづき氏も参加していたウチの学校の吹奏楽部の定演があった・・・けど行けなかったOTL
いづき氏の勇姿を見届けようと折角早起きしたのに・・・

母に美容院に引っ張っていかれた・・・髪型が(多分)変わった。ほぼわかんないと思わr(

母「今日髪切りに行けば?アンタなんかもっさりしてるし」
自「・・・
めんどくせ(ボソ)

母「いいから行きなさい!!!本当に鬱陶しいから!!」


その後・・・

店員さんがえらいのんびり屋さんだったため、カットだけなのに2時間もかかったという罠ww
2009/04/26 (Sun)                  むらさきちゃんへ
e4150865.jpg頑張ってるよ。
 


作業亀速ですまん・・・この絵塗り始めてもう2ヵ月くらいなんじゃないかね・・・(Д)




こんな感じでアニメ調にしてみたけどどうですか?(←



*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*


おまけ。


b9a4fb59.jpg

まるでモザイクのようなカオスなパレット。


普段何描いてるんだ・・・ってね!!(

暖色があまりにも少ない。





5bbedf37.jpg

↑の絵のレイヤー名をキャプチャしてみたよ!!


なんか髪が「神」になってるし目の光が「眼光」だしおまけに眼白だしなんか


不気味ね・・・



ウチのSAIはカオスです。(

2009/04/26 (Sun)                  なんつうこったい
08ec0c87.jpg

!! (´Д`)








2日くらい前の生物のノート・・・


d17a44d3.jpg


どうだこの見事な・・・ワロタwww








あと関係ない話に飛ぶけども第3か4話でくじ引きでムスッとしてたハルヒにマジで萌えt(



文章少なすぎスマソ <(´△`)>

2009/04/21 (Tue)                  うおおおおおおお

誰か・・・誰か・・・PSP本体をくだs(



昨日某ブック○フに行ったらモンハンが500円だった・・・!!!


めっちゃ欲しい!!でもPSPないヽ(^p^)/





あああああああああああああああああ・・・・・もったいない(叫

2009/04/20 (Mon)                  つかもうZE!ドラゴンボール!!(

忙しくて、眠くて、しばらくPCしてなかったら、iTuneの中のJpopが倍くらいに増えててビビッた。


妹にようつべからの曲の落とし方教えたらこうなった。でも何気なく良曲も発見したのでまぁよし。


でもドラゴンボールとかポケモソとかAKBの曲が激増しているのは何故なんだ・・・何で・・・ドラゴンボール・・・??



おかげで今日一日摩訶不思議アドベンチャーが頭の中を・・・英語の予習で英訳してたときもいつのまにかこの曲の歌詞が入ってたし・・・あなたは借金の状態につかもうぜ!とか書いてて「え゛え"え"え"」ってなt(ry

明日の授業どうしてくれるんだ妹よ・・・このやろう・・・否、あのアマぁぁぁぁぁぁ!!!(



あとこの前の水曜日の出来事。
体育で
1000m走らされたわけですが、まぁ最近は自転車で学校行ってたせいか体力がついたっぽくて案外快挙だった。でも遅いのには変わりなし☆(
因みに50m走は9秒9だったけど・・・究極の数字だねwwwあと0.1秒・・・0.1・・・危ない・・・(

その体育のときになんだか仲間という名の同志を発見したのはいづき氏のブログに書いてあるので省く。(おま

体育のあとにいづき氏と食堂に行ったら案の定一番乗りで、パンの購買のおばちゃんもまだいなくってだな・・・じゃあジュースでも買うか、みたいな感じで自販機の前に行ったらいつも飲んでるフルーツジュースシリーズ(350ml/100円)がない
(Д)

ウチはとりあえず今日はこれで、とコーヒーを買ったわけですが、出てきたのがなんと・・・

あったかいコーヒー


1000m走やったあとにホカホカした紙パックを見つめる自分・・・目の前で冷たいジュースを買ったいづき氏・・・しくしく(泣)  まぁ旨かったけどさ!!(

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
まーとろ
性別:
女性
職業:
腐女子高生
趣味:
絵描き
自己紹介:
完全なる腐女子。
もはや同人とBLが無ければ生活できませぬ(コラ

すきなもの
wj・TOA・TOI・ポケモン・流星・ひぐらし・ハルヒ・ソウルイーター・ツバサ等々、結構幅広いジャンルに手を出してます

コメント等お気軽にドーゾ(・∀・)v
手ブロ
同盟・大好きサイト・ブログ

↓同盟さん















↓オフと同志様方





++ Lluviarias ++

浮島の鬱な日常

しんでる

星の雫



かざみくじら

とある学生達の憂鬱

*恋愛中毒*

Nebel Ruine

*rotten girl*


↓オフではないが大好きなブログ
兄のBL妹観察日記


↓参加中!
押してくれると管理人泣いて喜びます(←
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
最新コメント
[03/02 まーとろ]
[02/09 yomiyomi]
[01/04 まーとろ]
[01/04 yomiyomi]
[11/05 yomiyomi]
バーコード
ブログ内検索
カウンター


いつのまにやら4000HIT!!
ありがとうございますw

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]