忍者ブログ
腐女子のきまぐれ絵・写真・雑文日記   たまにアヤシイ発言をしますのでご注意を・・・!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/16 (Tue)                  チャート式☆すうがくⅡ+B

テスト勉強してないなぁ・・・(*´∀`*)www


チャート式数学Bの範囲が1~65か66ってどーゆうこったいwwwww



しかもほとんど終わってないwwwwwオワタ(^о^)ノシ



提出しろだと・・・・!?無理に決まってんだr(ry



関係ないけども


題名のチャート式数学Ⅱ+Bに☆をつけさらにひらがなにするとギャルゲっぽくなr(黙れ


PR
2009/06/12 (Fri)                  ・・・
今更。

案外化学がわからん 


イオン化傾向・・・だと・・・?しるか(おま

もうテスト2週間前ではないか・・・!!Σ

ひーやっば~い(軽


余裕ぶっこいてる場合じゃないんだZE☆


そろそろPC禁されるかな・・うわぁいやだなぁ・・・でもウチにはケータイといふ味方が付いている!(

2009/06/10 (Wed)                  うきゃああああああ

淋先輩 HAPPY BIRTHDAY!!!

    ()  ()  ()
   ∥ ∥ ∥
  ハ∥ハ∥ハ∥ハ
≧(∴)(∴)(∴)(∴)≦
`/⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒丶
(_ノυ^υ^υ^υ^υ^ヒ)
|Congratulations!|
|・・・・・・・・・・・・・・・・ |
☆≡≡≡≡≡≡≡≡☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

誕生日ケーキですよ~♪ (←AAが



さてネ申曲の紹介ですよ~(∀)
 









UR@NとfripSideは神様wwww


2009/06/08 (Mon)                  無題
今日は一日絵描いて潰してしまった・・・!!
しかもハルヒ1話からだだ流し・・・後iTuneでギャルゲソングだだ流し。(

その様子を第3者の目から見てたらどう映っていただろうか・・・おそらく気持ち悪い女子高生(あるいは女子中生)に見えただろうな・・・ああああ自分いやだぁぁぁぁぁぁぁぁ(叫


2009/06/07 (Sun)                  gdgd
今日はれお氏と遊んだ。
遊んだ内容がマジで小学生レベルwwwww


やることない

gdgd

ゲームでもすっか

マリオカート

飽きた

やることない

gdgd

ヲタトーク

gdgd

れお氏帰宅


小学生でもなかったような・・・

ヲタじゃない普通の女子高生は普段何して遊んでるんだr(



gensun.jpg











↑は今塗ってる絵の背景の原寸サイズ。絵自体の画像サイズは30M超えてるがさぁ我が家のPCはどこまでもつか・・・!?

2009/06/07 (Sun)                  あばばばばb

部活の絵終わるかなぁ・・・(´・ω・)

今更危機を感じた。(


BTW。

バトンすっかり回答し忘れてたので(をい

今更ですが回すぞ皆!!!


送り主バトン

◇あなたの名前は?
まーとろです。

◆送り主の名前は?
憐音ちゃん。
みんな何故そんなにもHNがかわいらしいんだ・・・!!

◇送り主との関係は?
まさかの腐な友達さwww

◆送り主はあなたより年下?年上?
同い年ですよ

◇送り主とメールしたことある?
あるよ~w

◆送り主と電話したことある?
あ そういやそれはないな

◇送り主とあなたが似ているとこはある?
趣味とかとか・・・

◆送り主に今言いたいことは?
今度カラオケ行こうZE☆

◇送り主の嫌いなとこは?
仲間だぞ!!そんなのあるわけないだろ!!(∀)

◆送り主の好きなとこは?
ユーモア溢れるところww
演劇格好良かったところ!!演技力ぱないよ~・・・(*Д*)



◇送り主から連想されるものを3つ挙げてください
テニプリ、ニコニコ かな

 

◆それはどうして?
よく語り合うからだ!!

◇以下の項目に当てはまる人をどうぞ。違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
☆可愛い→いづき氏
☆格好い→憐音ちゃん
☆天然→・・・(∀)
☆大人っぽい→むらさきちゃん
☆お茶目→れお氏
☆優しい→まにちゃん
☆個性的→淋先輩
☆癒し系→ミミちゃん
☆頼れる→律氏 よいさめちゃん
☆不思議→美部の某T
☆尊敬→yomiyomi氏 ヤムちゃん
☆爽やか→リシカちゃん

◇名前がある方にバトンタッチ!

すでに回されてる人もいるけどお気になさらずwww
あとブログとか持ってない人は心の中で答えて下されw


 

2009/06/06 (Sat)                  ktーーー≫(∀)

haruhi1.jpg

なぜかいきなりペンタブが・・・・

ちゃんと筆圧感知してくれてる・・・!!

・・・今までなんだったんだ・・・(Д)





そんなわけで上はハルヒですよ。
ハルヒは可愛いよ!!うへーww(きめぇ

否、ハルヒも可愛いといふべきかww(*・∀・*)

SOS団メンバー全員可愛いよね!!もちろん鶴屋さんも谷口もだぞ!!www(


明日は高総体なので学校休みwwwいやっほーい♪
3連休って・・・神様降臨だわねwwww



続きはヘ夕関係の絵なのでおkな人のみどぞ。

2009/06/03 (Wed)                  久々に
久々のSAI起動。
でがりがりと描いていると何やらきわどいものが・・・orz

haruhi.jpg

適当に描いてたらいつのまにかハルヒらしき人物になってた件について。(


パンチラするかしないかの間際だねぇ・・・最初はただのデッサンで終わらせるつもりだったから服着せるつもりすらなかったという。(おま







パンチラな絵は多分描かないかな・・・描いても羞恥心が邪魔をする・・・!!ので載せない(←

・・・此処はいちおー健全ブログだからね!!ケータイのフィルタリングにはひっかかるけどね!!
↑今更けんぜn(ry

2009/06/02 (Tue)                  増えに増えた
ここ数年で大増殖。


20090602224747.jpg
初めてウチに来た友達に

「何があったの!?ww」


と謂われる多分300冊くらいの漫画。

自分でもいくつか売りたいんだけど売りたい漫画が見つからないと。はい。(


 
ONEPIECE×約50冊 ツバサ×約20冊 マンキン×約30冊 銀魂×約20冊 リボーン×24冊
ひぐらし×10冊以上 ポケSP×約30冊 D灰×約20冊  etc・・・

思い出せないってどーゆーこったい (Д)


20090602225126.jpg


なぜか増殖したリボーンの小説(


いや 増殖したんじゃない

保存用に二冊買ったんだ 悪いか!!(おま





だって・・・表紙の獄寺君があまりに格好よかったからs(黙

因みに保存用の方は未だ封も開いてないよww太陽光にもあまり晒してないので新品!!
しかも初版!!50円くらいからオークションに掛けてみようと思ったのもいったい何回・・・(


20090602223911.jpg
そして腐の真骨頂

Dの付くブツ。


腐になって2年弱。いつのまにやらここまで・・・!!





これにいくら費やしたことか・・・アンソロは一冊1000円なんだからね!!
中には1500円とか3000円とかしたDO人誌もあるんだからな!!!(


アンソロはここに載ってる奴の他にも2冊あったよwww

てことは2年でアンソロに10000円以上
費やしたね!!うわぁwwwww(ちょ


ちょっと反省します・・・。 (´A`;;)    多分(ry  


オフの皆さんへ
失くしたって言ってたDの付く物は教科書に紛れて出てきたんだZE(一体どこにry

お騒がせ致しました~・・・えへh


ていうかこれを探してて今回の写メを撮ったと。


てゆーか淋先輩!!
ウチの妹もけいおん見始めちゃいましたよ・・・!!
今日帰ってきてから「ゆいちゃん可愛い」発言にはマジビビッた・・・。

やはり姉の影響は受けるものなのか・・・


そのうち薄っぺらいB5サイズの本読んでたりして・・・それだけは止めてくれーー!!(おま


それよりも最近は弟の方が心配だな・・・
小3にしてSOS団のメンバーのフルネーム全員分言えるから・・・∑==( Д)

ウチん家どうなってんd

2009/05/27 (Wed)                  ・・・(∀)
今日ウチの母が中学の友達(親友ともいうべき腐ZYOSI)の母とお茶をしたそうで。


その時の会話

友達の母「最近ウチの娘が男に目覚めたと思ったら仮面ラ○ダーだったのよ~」


でも奥さん。(←奥さnて

それ多分


  に
   目
    覚
     め
      た
       ん
         じ
         ゃ
          な
           い
            よwwwwww


新たなジャンル発掘しただけだと思わr(


って言いたかったけど止めておいた。


そんなミミちゃんに逢いたい自分。

2009/05/25 (Mon)                  U_N_私達は休みにはならないのか!? (ちょ

例のインフルはまだ自分の県には上陸してないので休みではないんだなぁ・・・(´A`)

あぁ・・・休みたい・・・カラオケ行きたい・・・アニメイト・・・らしんばん・・・ゲーマーズ・・・あああああああ(黙



・・・でもインフルにはかかりたくないのだな・・・うーん・・・健康第一!!(*`Д´*)


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*


2chで見つけた。ネ申だとオモタAA達↓

涼宮ハルヒ
   __
  /r=ュ丶
 卯ノハ从卯
 从リ゚ヮ゚ノリ
  ⊂j京iつ
  ぐ/」〉
   しソ

キョン

  / ̄ ̄丶
 /ィト从Vv)
  Yレ゚Δ゚リ
  (つとノ
  |-|-|
  L_|_|

キョン妹

 (⌒ミ0 ̄ ̄ヽ
  ))(八)丶ソ
   (i゚ヮ゚ノ)
   と|廿|つ
   し-J

長門有希

  / ̄ ̄ヽ
 イ /ノノリ)ハ
 从リ゚ .゚ノリ
  と)京iつ
  く/」〉
   しソ

朝比奈みくる

  / ̄ ̄ヽ
  ( (八ヘ从))
  ノイリ゚ヮ゚ノリ
 ((⊂j京iつ)
   ぐ/」〉
   しソ

古泉一樹

  ノ(⌒丶
 彡/ノヾ从>
  レ´ヮ`ノリ
 ひv<介>v0
  |-〒|
  し`J


 

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まーとろ
性別:
女性
職業:
腐女子高生
趣味:
絵描き
自己紹介:
完全なる腐女子。
もはや同人とBLが無ければ生活できませぬ(コラ

すきなもの
wj・TOA・TOI・ポケモン・流星・ひぐらし・ハルヒ・ソウルイーター・ツバサ等々、結構幅広いジャンルに手を出してます

コメント等お気軽にドーゾ(・∀・)v
手ブロ
同盟・大好きサイト・ブログ

↓同盟さん















↓オフと同志様方





++ Lluviarias ++

浮島の鬱な日常

しんでる

星の雫



かざみくじら

とある学生達の憂鬱

*恋愛中毒*

Nebel Ruine

*rotten girl*


↓オフではないが大好きなブログ
兄のBL妹観察日記


↓参加中!
押してくれると管理人泣いて喜びます(←
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
最新コメント
[03/02 まーとろ]
[02/09 yomiyomi]
[01/04 まーとろ]
[01/04 yomiyomi]
[11/05 yomiyomi]
バーコード
ブログ内検索
カウンター


いつのまにやら4000HIT!!
ありがとうございますw

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]