忍者ブログ
腐女子のきまぐれ絵・写真・雑文日記   たまにアヤシイ発言をしますのでご注意を・・・!
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/16 (Mon)                  忘れてた
明日テストぢゃねーか OTL


やっば 何もしてなーい・・・♪ えへ



・・・提出しろといわれたドリルもな~い なくしたかも(爆





・・・・・・笑い事じゃないね~ (∀;;)
PR
2009/03/15 (Sun)                  良かったこと
地理の資料集が楽しすぎる (∀)

だってカナダで英系と仏系の対立が続いてるとか、英人の紅茶タイムとかとかなんかものっそいへ多利あねたなんだものね・・・むふふふ腐w(
国ごとの特徴みたいなのとか、国旗とか色々載ってるしで面白すぎる。
しかも載ってる写真とかごっつ綺麗な景色とかなんかテンション上がるZEきゃっほー(←
ファンタジーの世界ですか、というような壮大な景色の写真とかいっぱいですよ~ww
景色の良いところ好きだー!!これぞ愛の告白!(違

このままいくと春休み中に資料集全部読む勢い(*´A`*)



地理選んでよかった――――――!!(((≧ω≦)bbbΣ



・・・と思った瞬間でした。
2009/03/14 (Sat)                  メレンゲって何だ YO!?

記事名ですか?某ジャンプで連載中のジャガーのハマーさんのキャラソンですよ。(爆
小西ですよ。全くもって美声の無駄遣いですよ。(お前

・・・そんなタグが2424動画2525動画にありました。

ちなみに今聴いてるのはふぃぎゅ@ラジオです。ふぃ~ぎゅ@♪ ララ カーニバル~♪(UZEEE
ガチャガチャきゅ~・ふぃぎゅ@メイトの方ではないのですよ。(どうでもいいわ

そんなわけでほんの数分前に記事更新したのにもう地雷踏みました。
はい。いきます ↓


1 入院経験はありますか?
生まれたときくらい・・・割と健康な人生送ってます。色んな意味で不健康だけどね(コラ
2 血液、リンパ液、胃液・・・その他諸々の体液は
平気ですか?
多分ね。血液は毎日野菜くってるからサラサラのはずだけど(
3 他人の体で気になるところは?
やっぱりふくらはぎですk(黙れ
4 あなたの趣味は?
妄想すること。ネットサーフィン。とかとか?
最近の妄想は結構おかしいです。自分の神経を疑うような(どんだk
5 ここ最近で恐怖を感じたのはいつ?
妹とメンチ切らしてたときの母親の表情。(え
6 最近のマイブームは?
ヤッターマン。銀魂。黒執事。とかのアニメを繰り返し観ることです(
7 医者は好きですか?
白衣萌え~(殴
8 あなたの性格は?
をたく。腐ってます。脳髄から腐りきってますよ。
でも女子は腐っても元気いっぱいですから(何
9 踏んだこと後悔してるでしょ。
さあどうでしょうね(意味深
10 あなたにとってネット界はどういうもの?
心のよりどころの一つ。
もう一つは2次元と学校でのヲタ会話です。(おま

これ地雷ですよ~さぁみなさん頑張って!!(←うざい

2009/03/14 (Sat)                  なんつうこったい
またPCフリーズした OTL

ちょ もうだめだ・・・死んd・・・ゲフっ(吐血
しかも再起動始まらない~・・・勘弁してくらはい・・・(Д)
このツンデレパソ子が!(違
しかも(2回目)テストの点結構悪かったし・・・(↑と関係ない件についてry

データとか色々無事だったからいいけどね(∀)


そういえば。
サンホラのコンサートの許可下りたよー!!やっほーい(@´∀`@)ノ〝
後は母親を説得してお金を借りr・・・頑張ります。多分無理(ちょ
2009/03/12 (Thu)                  また踏んだああああああ
ai2.jpg











また地雷踏んだ・・・ゲフッ・・・あれ?地雷でもないの?
とりずまぁ続きでバトン回答。
2009/03/12 (Thu)                  うぇへへへ
ai.jpgヤッターマンにはまりました (・∀・)ww


アイちゃんカワユスwwガンちゃんナイスキャラww
ドロンジョ様えろいww(←
ボヤッキー意外に純情だった!(この前の話
トンズラージャイアンぼいす(←声優ネタ





絵は昨日の部活の産物。最近は部活ってか趣味を語る部に変貌中だぜトゥルッフー(テンションry


話は変わりますが今度ウチの地元でサンホラのコンサートをやるそうな。
ぶっちゃけ田舎なんで、次いつ来るのかわからんのですよ・・・(´・A・)
うぁぁぁぁいきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ金くれえええええ・・・チケット代ない・・・OTL
親愛なる母親に告ぐ。来月からウチのこづかい10000円にしてくらはい(無理


・・・そういえば。

明日テスト全部返ってくるんだった orz

タイトルでうぇへへ云ってる場合ぢゃなかったぁぁぁぁぁぁぁ(Д)
まぁ一日で全部返してくれるんだからその後は気楽だけどね・・・。

今回は化学まずいなぁ・・・赤点で呼ばれるってのはなかったけど・・・うああああああ(叫
答案用紙は空欄パライダイスだったけど!!うぉああああ・・・(絶叫
同日のライティングに力入れすぎて化学ほぼノータッチだったから・・・(Д;)
でもライティングは留年かかってたから・・・いっつもテスト中半べそかいてるから・・・(泣

何でみんな英語できるんだよーーそして何でウチはこんなにも英語の神様に見放されてるんd(ry

2009/03/11 (Wed)                  Join in!
今、ショタっ子達弟の友達が集まってスマブラやってます。
ウチもやりたいんです毛ど(←高校生が
某少年がリンク操作してます。あ、笹沼さんやー エア――――!!


・・・てか字でかい。


あとヤッターマン観たいのにスマブラにTVとられt (`・ω・)/〝
2009/03/09 (Mon)                  ウチの脳内は

nounai.gif





ウチってこんなに変態だったのか


・・・でもあながち否定もできないという。((´∀`)ノ"

2009/03/08 (Sun)                  よっしゃあああああ

satoko.jpgテストオワタ\(^o^)/


色んな意味で終わったから・・・もう・・・特に化学と音楽史・・・死亡フラグorz
世界史は何とか赤点免れたから・・・良かった・・・。。。






でもまぁ・・・英語はまぁまぁだった気がするよーな。しないよーな。
多分英会話で赤点ではないだろ・・・多分・・・多分ね(
英Ⅰは赤点でないらしい・・・らいてぃんぐがどうなるかな?さぁ・・・留年か否か!!(どんな
さよなライティング~(また
空欄埋めたけど埋めただけで中身はスッカスかですから。ついでにテスト中もかなり腹減ってた(
第一次欲求が強いんです。大食いなんです。悪いか!!

てヵ更新めっさサボってすんませんでした。
・・・ってこの台詞何回目ですかm(_ _)m



久々にまともに絵を描いたwこの前帰りのバス内で沙都子の可愛さについて語りあったので。

続きに色塗りメイキング。いやなんとなく・・・

2009/02/14 (Sat)                  エロ本(DO人誌)見つかっちまったZE☆;;
事実っぽくしてみたバトンタイトルーww


・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


Q1.あなたは何フェチ?
前も答えた気がするけども・・・
脚(とくにふくらはg) 鎖骨 眼鏡 声
こんなもんですかね(ちょ


Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
人生1回でいいから回転してない寿司食いたいよね うn(貧乏人ry

Q3.好きなお酒は?
酒?寧ろ鮭(何

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
鳥の詩とか・・・ひぐらし系とか・・・あとはふぃぎゅ@とか(kt

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
濃すぎなければどちらでもー・・・てヵあまり人の容姿に愚痴つけれる立場じゃないんでww(をい

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
DO人誌とかアンソロとか何かと見つかるとまずいものを腐な友達におすそ分けw(

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
中2の頃から1年以上・・・相手は銀さんです(2次元ry

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
部屋を暗くしてケータイの光だけでひぐらし(漫画版)を読む(・∀・)
すごい怖いよ!!うひょー(

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
甘すぎるもの・・・あめりかの菓子なんて絶対無理やわ
あとは生セロリ。これだけは勘弁や~・・・ (何故に関西弁ry

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
Sはよく言われr(

Q11.あれですか?
そうですね、あれだと思われr

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
いんや。と言いつつ短文になってきましたねぇ(飽きたんかぃ

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
洋画とか色々見るたびB(ベーコン)L(レタス)な組み合わせが頭に浮かびます。(

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
起きれたら仮面ライダーとプリキュア、撮ったアニメ見る(

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
まちまちっす。
3時過ぎることもあるし、10時前に寝る事も・・・(不規そk


Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
結婚はしません。銀さんの愛人になりますから。嘘です。(
・・・いやいや。結婚をしたくないのは事実だったりします(真剣

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
同い年≦5歳上までー
2009/02/13 (Fri)                  復旧作業中;;
D1000477.JPG

一日遅れたけど

ス/ペ/イン誕生日おめでとうww

昨日PCが壊れて、まだスキャナとの連結(←違う)がとれていないので写メだけどな!!(・・・



画像とか、お気に入りのサイトとかは家族にバレてほしくなかったから全部SDカードに入れてたんだけど・・・今回は助かったよ!!(*´A`*)
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
まーとろ
性別:
女性
職業:
腐女子高生
趣味:
絵描き
自己紹介:
完全なる腐女子。
もはや同人とBLが無ければ生活できませぬ(コラ

すきなもの
wj・TOA・TOI・ポケモン・流星・ひぐらし・ハルヒ・ソウルイーター・ツバサ等々、結構幅広いジャンルに手を出してます

コメント等お気軽にドーゾ(・∀・)v
手ブロ
同盟・大好きサイト・ブログ

↓同盟さん















↓オフと同志様方





++ Lluviarias ++

浮島の鬱な日常

しんでる

星の雫



かざみくじら

とある学生達の憂鬱

*恋愛中毒*

Nebel Ruine

*rotten girl*


↓オフではないが大好きなブログ
兄のBL妹観察日記


↓参加中!
押してくれると管理人泣いて喜びます(←
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
最新コメント
[03/02 まーとろ]
[02/09 yomiyomi]
[01/04 まーとろ]
[01/04 yomiyomi]
[11/05 yomiyomi]
バーコード
ブログ内検索
カウンター


いつのまにやら4000HIT!!
ありがとうございますw

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]